マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスぐらい家で過ごさないか?(動画)

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

クリスマス・イルミネーションに彩られた東京の街からは・・・


商人たちが札束を数える音と、恋人たちの桃色吐息ぐらいしか聞こえてこない「(自称)美しい国」ニッポンのクリスマス。
街に繰り出して騒ぐのもいいけど、たまには家でゆっくり過ごしてみない?
本当のクリスマスは、家族でひそやかに執り行う厳かな宗教的行事なんだから。

ってことで、家でゆっくり過ごしていらっしゃる方々のために、懐かしのクリスマスソング動画でもご覧あれ。
ワム!の「ラストクリスマス」じゃないよ。それでも良かったけど、こっちの方がビジュアル的に楽しめるかなと。










バンド・エイド/ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?
Band Aid/Do they know it's christmas?





懐かしいですボーイ・ジョージ。
ドラムはもちろんジェネシスのフィル・コリンズ。
ポリスのスティングとU2のボノとデュラン・デュランのサイモンが並んでハモってる絵なんて、今じゃ見られない天然記念物のトキの出産シーン並み(笑)。
そしてカミングアウト前のジョージ・マイケルも若い。この頃はまだゲイであることを必死で隠していた時期だね。
ポール・ウェラーやジョディ・ワトリーなんかの姿も見えます。他にも顔は見覚えあるけど名前が思い出せないような御仁がいっぱい。けっこう楽しくないですか?80年代に青春時代を過ごした世代にはたまらない動画です。何人思い出せたかな?

























そして最後は・・・

ChristmasCard 4 U





















いつものオチで茶を濁す。
頭の中でネタが思うようにまとまらない時、しばしの時間稼ぎにはやはりコレだ(笑)。


Do They Know It's Christmas?
Do They Know Its Christmas
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「☆Merry Christmas☆」
☆Merry Christmas☆です。 更新が遅れていますが、生きています{%xmas%} ...続きを見る
みょうがの芯
2007/12/27 00:31
「☆Merry Christmas☆」
☆Merry Christmas☆です。 更新が遅れていますが、生きています{%xmas%} ...続きを見る
みょうがの芯
2007/12/28 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
なんか、今年はキャミソールにミニスカサンタが多かったですよね。
来年は、ビキニサンタでしょうか?
年々、布地が少なくなっていくような気がします。
寒いのに。
のそ
2007/12/26 16:27
ちゃんと動画を見たい(だって懐かしい名前ばかりなんだもん)ので、
パソコンから出なおしてきます。
じゃ またねぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
ろこ
2007/12/26 19:10
遅くなりましたが、メリークリスマス☆

ボーイ・ジョージの皮膚がピーンと貼っていて羨ましいと思う私は・・・・。

クリスマス、如何お過ごしでしたか?
ウチは、家でチキンをタンドリー風に焼いて、サラダ作って、スープ作って、オードブルを作って、シャンパン開けて、ケーキは買ってきたものでした♪

クリスマスは、家でゆっくりが一番!
みょうがの芯
2007/12/27 00:28
まっちゃん こんばんは!!! ぱんつはともかく
巨乳はええわぁ! かなり癒されちゃったっす。
今年もめったに更新しないで だらだらこの世界で生きているあたしを
見捨てもしないで 見守っていてくださって本当にありがとうございました
どうぞ良い年をお迎えくださいね^^
来年は 東京進出だぁぁぁぁ!!(毎年ゆうとるけどな)
ちなみに まのんは 15歳! 来年は 結婚できる年齢にまで
育ちました!!!
万田かのん
2007/12/27 22:56
このページ開いたとたんドド〜ンと胸がぁ・・・
会社で見るときは身辺に気をつけてますw

さてさて、少々早いのではございますが
年末のご挨拶。
今年も楽しい話題と美味しいご紹介
有難うございました(^^♪
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいませ。
タ〜コ
2007/12/28 13:33
のそさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>今年はキャミソールにミニスカサンタが多かったですよね。
来年は、ビキニサンタでしょうか?
年々、サンタのコスプレをするオナゴが増え続けてますよね。しかも年々エロくなる一方です。そのうち、ひいらぎの葉っぱ1枚で出てくるようになるんでしょうか!?10年後はどうなっちゃうのか今から楽しみです!?
マチベー
2007/12/28 22:09
ろこさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ちゃんと動画を見たい(だって懐かしい名前ばかりなんだもん)ので、パソコンから出なおしてきます。
かなり懐かしいでしょ?ろこさんも世代が近いからよくご存知のメンツが大勢です。映像を確認すれば懐かしくて涙モノの顔ぶれが出てますよ。ぜひPCでご覧になって下さい!
マチベー
2007/12/28 22:12
みょうがの芯さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>クリスマスは、家でゆっくりが一番!
おっしゃる通り、混んでる上に値段も高い時期にわざわざ外出するなんてバカバカしいですよね。自宅でも普段とはちょっと違った料理を作って並べるだけでも特別感は演出できますね。
>ボーイ・ジョージの皮膚がピーンと貼っていて
この頃のボーイ・ジョージはキレイでしたね。今ではただの太ったオカマですが(笑)。
マチベー
2007/12/29 17:30
万田姉さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ぱんつはともかく巨乳はええわぁ!
乳って女性でも癒されるんですね。新たな発見です。ぱんつに癒されるのは♂だけのようですが・・・笑。
>見捨てもしないで 見守っていてくださって
こちらこそ、今年も大変お世話になりました「お義母さん」。まのんちゃんはすぐにでも引き取りたいんですが、まだ彼女を養えるだけの状況にないので、今しばらく待っているようにとお伝え下さいませ(爆)。
という訳で、来年もよろしくお願いします!
マチベー
2007/12/29 17:34
タ〜コさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>会社で見るときは身辺に気をつけてますw
あは、見づらいデザインで申し訳ないっす。実は自分でも会社のPCから見に来ることはいろんな意味でためらってます(笑)。
>今年も楽しい話題と美味しいご紹介
有難うございました(^^♪
こちらこそ、今年も色々とお世話になりました。ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。来年もまたよろしくお願い致します。今年も残りわずかですが、良いお年をお迎え下さい!
マチベー
2007/12/29 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスぐらい家で過ごさないか?(動画) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる