マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後経過良好

<<   作成日時 : 2007/12/11 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

手術した右足の術後経過は良好であります。


懸念していた治療後の痛みも、痛み止めの薬を飲んでいるとはいえ手術前に続いていた激痛に比べればはるかに軽いもの。まだもうしばらくは靴が履けそうにないものの、翌日から出勤して普通に働いてます。

こないだから欲しいスニーカーがあるんだけど、足の指が腫れて靴が履けない状況では、もうしばらくは買えずに指をくわえて眺めているしかなさそう……(T_T)










<ASIN:B000SBYTTY>PATRICK 【パトリック】 SOLSONA 【ソルソナ】 21181 ブラック</ASIN>
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)無事、手術が済んで安心しました。
靴がはけなくても歩けるようなら、よかったです。
何で?の記事を、楽しみに(?)していますね(*^。^*)
のそ
2007/12/11 00:36
手術成功、良かったですね。
この後も、あまり無理しないでください。
欲しいものは、待ったほうが、ゲットした時に、より感激も大きいものですから。
フセイン八木
2007/12/11 05:12
経過良好、良かったです♪
手術の報告をお待ちしてます!
みょうがの芯
2007/12/12 20:48
のそさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>靴がはけなくても歩けるようなら、よかったです。
お陰様で、その日のうちに病院を出て歩いて帰ってきたんですよ。いかにも僕らしいちょっとしたアクシデントはありましたが(笑)。
>何で?の記事を、楽しみに(?)していますね(*^。^*)
何で?の記事を書こう、書こうと思いつつ、睡魔に負けて気付けば早一週間。時間の経つのはあっという間ですね。忘れないうちに書き留めておかなきゃ(笑)。
マチベー
2007/12/13 22:14
フセイン八木さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>手術成功、良かったですね。
この後も、あまり無理しないでください。
お気遣いありがとうございます。完全に痛みが収まるまではまだ少しかかりそうですが、治療前の痛みに比べれば遥かに楽になりました!
>欲しいものは、待ったほうが、ゲットした時に、より感激も大きいものですから。
おっしゃる通りで。我慢してようやく手に入れた物の方が喜びも倍増ですよね。楽しみは来年の初めまで延びそうですが、気長に待つことにします!
マチベー
2007/12/13 22:19
みょうがの芯さんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>経過良好、良かったです♪
どうってことない手術なのにご心配をおかけしてしまって申し訳ない(汗)。お陰様で至って順調だと思ってます。医者にはまだ見せてないですがね(笑)。
>手術の報告をお待ちしてます!
そうそう、これはもしかすると皆さんにも関係のあることかもしれないので、必ず記事にしようとは思ってます!でも仕事が遅くて・・・。毎日睡魔との戦いに連戦連敗中・・・苦笑。
マチベー
2007/12/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
術後経過良好 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる