マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモスの肉アゲイン!

<<   作成日時 : 2008/01/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年ご紹介した時(※)には骨だけの状態だったマンモスの肉ですが、今回はちゃんと身がついてるうちに撮影しました(笑)。


でもカメラマンが下手クソだったので、肉の大きさやボリューム感がイマイチ伝わらず(;-_-+

画像


この写真をパッと見ただけではよく分かりませんが、肉が乗っている皿はなにげに直径30センチぐらいはある大皿なんすよ。
食べたのは昨年末。肉は一つで重さ約3キロ!もあり、3人家族では完食するのに数日を要しました。

店のご主人が本場ドイツで修業してきたというだけあって、味は抜群に美味しく、ビールとの相性は文句なしに最高!ワインと一緒に食べてもかなりイケます\(^O^)/

場所によって脂身の多い部分があり、そこを食べると想像以上にヘウ゛ィ。三十を過ぎた中高年には重すぎて胃もたれがボディに堪えますが(笑)、一ヵ月以上待たされて購入した伝説の肉は、噂に違わぬボリュームが魅力の価値ある一品でした☆




はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)
はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
このお皿、直径30センチもあるんですかあ!
それじゃ、このお肉の大きさって・・・すごい!
本当にマンモスですねぇ。
私も食べてみたい!できたら一人で完食したい!!
のそ
2008/01/31 16:47
まっちゃん おひさしぶりぶり〜♪
なになにマンモスって いるんですかい?(笑)
はじめ人間ギャートルズ見てた時
食べたかったなぁ。。。。。
最近 万田家では 肉食べてないっす(涙)

万田かのん
2008/02/03 00:58
のそさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>それじゃ、このお肉の大きさって・・・すごい!
なにせ1つが重さ3キロですから(汗)。ケンタッキーフライドチキンみたいにサクッと平らげるなんて訳にはいかないっすよ!
>私も食べてみたい!できたら一人で完食したい!!
いやいやいや、この肉を一人で完食できて、なおかつ無事でいられたとしたら、その人はギャル曽根級の胃袋の持ち主かと・・・笑。
マチベー
2008/02/03 15:06
万田姉さんお久しぶりっす!コメントありがとうございます!
>はじめ人間ギャートルズ見てた時
食べたかったなぁ。。。。。
でしょー?みんな憧れてましたよね。その憧れを現実にしてくれたのがこの「あの肉」「その肉」シリーズです。写真のは確か「その肉」の方だったかな。よくぞ作ってくれたと拍手喝さいしたくなりますよ!笑。
>最近 万田家では 肉食べてないっす(涙)
肉は確かに美味しいんですけど、肉ばっかり食べていると体に悪いですから、魚や野菜中心の食事がちょうどいいんですよ!たまにでいいんです。たまにで!笑。
マチベー
2008/02/03 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンモスの肉アゲイン! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる