マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬単・3連単W的中! 第25回フェブラリーS回顧 

<<   作成日時 : 2008/02/25 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のG1一発目、第25回フェブラリーSでは馬単3,520円、3連単17,550円をW的中!


平成20年が明けてから初めての予想公開でしょっぱなクリーンヒット。
3連単万馬券を4点、馬単も3点予想でと少ない買い目での的中ですから、自画自賛になるけど会心の予想と言えるかな。
ま、こんな会心の一撃は滅多になく、年に1回あるかないか(笑)。
昔からなぜか放牧明け(=ちょっと予想を休んだあと)は的中率が上がりますが、このぐらい気持ちよく当たった予想はいつ以来かなぁ。
去年、おととしは絶不調でビッグヒットには縁遠かったんで、自分でもいつ以来なのか思い出せないぐらい久しぶりの大物でした(苦笑)。
この次、大当たりが出るのは1年後か、2年後か、はたまたもっと先なのか(笑)。なんとか春のG1シリーズのうちにもまた当てられるよう頑張りまっす!(苦笑)








稼げるダート―100の消し+狙い
稼げるダート―100の消し+狙い
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 おめでとうございます(*^_^*)
私は、ダメダメでしたー。
今年は、マチベーさんの当たり年でしょうか?
次は乗っかっちゃおうかしら?
のそ
2008/02/26 16:28
おめでとうございます。
どこかのテレビでは有りませんが、G1ハンター。バキューーーン。ですね。
フセイン八木
2008/02/27 02:41
おお!少点数での3連単おめでとうございます!
これで今年は早くも安泰ですね。先行していれば仕掛けも守りにやりやすいですから。ヴァーにはドバイでもがんばって欲しいもんです。
コジーン
2008/03/02 13:03
のそさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>おめでとうございます(*^_^*)
私は、ダメダメでしたー。
ありがとうございます。僕も基本的にはいつもダメダメですから(笑)。
>今年は、マチベーさんの当たり年でしょうか?
次は乗っかっちゃおうかしら?
えぇ、どうぞ乗っかって下さい、と言いたいところですが、まぁそうそう毎回は続かないと思いますので、今後も暖かく見守って頂ければ幸いです(爆)。
マチベー
2008/03/02 16:57
フセイン八木さんこんにちは!引き続きのコメントありがとうございます!
>おめでとうございます。
どこかのテレビでは有りませんが、G1ハンター。バキューーーン。ですね。
ありがとうございます。3冠馬と同じく、最初のレースを取り逃したら、その時点でパーフェクトは消える訳ですから、今の時点ではG1全勝の可能性をまだ残しているということですよね。あと何回残るのか分かりませんが、1つでも2つでも多く当たるよう頑張ります(笑)。
マチベー
2008/03/02 17:01
コジーンさんこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>おお!少点数での3連単おめでとうございます!
ありがとうございます。そういうコジーンさんもフェブラリーSをしっかり的中されてますよね!今年は我々二人にも強い追い風が吹いているのかも?笑。
>ヴァーにはドバイでもがんばって欲しいもんです。
輸送や現地での調整さえ上手くいけば、能力的には日本の馬でも勝ち負けするチャンスがあることは過去に挑戦した馬たちの実績によって証明されています。ヴァーミリアンやウォッカにもぜひ頑張って上位入賞して欲しいですね!
マチベー
2008/03/02 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬単・3連単W的中! 第25回フェブラリーS回顧  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる