マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょwww ま、待www ゲイログって!?

<<   作成日時 : 2008/02/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日まで理解し難いおかしなことが起きてました。


『マチルダベイビー』でググると、ゲイ専用ブログ検索のポータルサイト『ゲイログ』に、このブログ『マチルダベイビー!』がリストアップされていたんデスよ。


ちょwww
ハァ?
WHY?



ってか、全然、嬉しくないハプニング!
これじゃ、衝撃じゃなくて笑撃だよ。
このサイトのどこがゲイログなんだ!?


ちなみにゲイログって何?
ゲイログとは、読んで字の如く、男性同性愛者、HG&RGの皆さん御用達の専門WEBサイト。
僕が説明するより、そのサイトの説明文をお借りして掲載した方が早いっす。

ゲイログについて

ゲイログ(GAYLOG)はゲイ専用のブログ検索サイトです。インターネット上に散らばるゲイ・ブログの記事を検索ロボットが定期的に巡回し検索結果に反映するので、ゲイ・ブロガーの様々な記事をまとめて探すことができます。ゲイならではの話題、視点などを知りたいときに活用してください。


そういうサイトがあること自体は不思議でも何でもないし、WEBという世界の性質を考えれば、こうしたアンダーグラウンドな文化の温床となるのも当然なんだろうけどさ。
確かにTLGP見物にも行ってネタにしたしね。
自動的にロボット検索して拾ってるだけだから精度が低くて間違えられただけなんだけど、少なくとも、ロボット検索ではゲイログの条件を満たしてしまったってことですかね(汗)。


うっかり間違えて
ゲイログ経由で
お越し下さった皆様へ

残念ながらココは
皆様のご期待にそえる
ブログではありません
念の為



時々、話題にしているのは事実だけれど、悪意も無い代わりに他意もないのよ。ま、話題に取り上げるから間違えられるのか(笑)。
ちなみに今日改めて確認したら、もうゲイログに『マチルダベイビー!』がリストアップされることはなかった。
ホッとしたような、少し残念なような!?(笑)。




レイザーラモンHG
レイザーラモンHG
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてこの記事を書いたことにより、またキーワードを拾われて…
の予感…
品川の白狼
2008/03/01 00:58
えっー本当ですか、
てっきり。(^_^)v
両刀かと思っていました。_| ̄|○∠))バンバン
v740gle
2008/03/01 01:08
リストアップされることはなかった…なぜ!?
以前、原宿のパレードを観にいったことがバレたのでしょうか…でも隠さなくってもいいと思いますよ〜〜。
エビ(AB)
2008/03/01 01:52
 こんにちは(*^_^*)
確かに、この記事によりまたリストアップされる可能性・・・大!
マチベーさん、覚悟お決めになったほうが、よろしくってよ(笑)
のそ
2008/03/01 15:55
品川の白狼さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>そしてこの記事を書いたことにより、またキーワードを拾われて…
の予感…
うっ、そういう心配もなきにしもあらず。
しかし油断もスキもあったもんじゃないんすね、ネットの世界って・・・。
マチベー
2008/03/02 17:10
v740gleさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>てっきり。(^_^)v
両刀かと思っていました。_| ̄|○∠))バンバン
そういう誤解を抱いている方が他にもいらっしゃるんですかね〜。どこの世界にこんなに女体好きなゲイがいるんでしょうか?笑。確かに男性のたくましい肉体も美しいとは思いますが、それに対してコーフンしたりすることは皆無かと(爆)。
マチベー
2008/03/02 17:13
エビさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>リストアップされることはなかった…なぜ!?
詳しくは分かりませんが、きっとゲイログの検索精度が上がったんじゃないでしょうか。もしくは期待して見に来た方がポータルサイト側に抗議したとか?笑。
>以前、原宿のパレードを観にいったことがバレたのでしょうか…でも隠さなくってもいいと思いますよ〜〜。
そうですか。じゃあそろそろ思い切ってカミングア・・・違うんだからしませんってば。僕が変態だってことは既にカミングアウト済みですし!?(笑)。
マチベー
2008/03/02 17:19
のそさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>確かに、この記事によりまたリストアップされる可能性・・・大!
マチベーさん、覚悟お決めになったほうが、よろしくってよ(笑)
のそさんまでそんなことを。別に何も隠し事をする気はありませんが、僕は同性のぶ厚い胸板よりも、異性のマシュマロのようなふかふかした胸のふくらみの方が何倍も好きです(爆)。
マチベー
2008/03/02 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょwww ま、待www ゲイログって!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる