マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治エッセル スーパーカップ杏仁豆腐味

<<   作成日時 : 2008/02/17 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明治エッセルのスーパーカップ期間限定シリーズに、今度は杏仁豆腐味が登場。

画像


初めてお目にかかったので速攻で購入。
味はまんま杏仁豆腐のサッパリ味。
例えるならシロップ抜きの杏仁豆腐をアイスにした感じでしょうか。
サッパリした味のアイスは好きなんだけど、個人的な好みから言えばもう少し甘くてもいいかな。
やや淡泊で甘党には物足りないかな(笑)。






<ASIN:B0010D8O5Y>杏仁豆腐の素</ASIN>
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杏仁豆腐 大好きです
アイスかぁ〜味が薄いのは嫌かも。。。

今度スーパーで探して見ます。
野沢菜っ葉。
2008/02/19 23:46
菜っ葉さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>杏仁豆腐 大好きです
アイスかぁ〜味が薄いのは嫌かも。。
アイスだから冷たいぶん味が薄く感じるのかも。個人的にはもっとシロップを効かせてくれた方がリピート率は高まると思うんですけど。ぜひスーパーやコンビニで見かけたら試してみて下さい!
マチベー
2008/02/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明治エッセル スーパーカップ杏仁豆腐味 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる