マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に一つだけのiPod shuffle

<<   作成日時 : 2008/03/25 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世界に一つしかないレアモノ?のiPod shuffleをGET。

画像


僕が手に入れたのは、家電量販店では予約しないと手に入らないほど人気のiPod shuffle容量2GBタイプ。
品薄商品ではありますが、WEBのアップルストアで注文したら、オーダーしてからものの数日で手元に届きました。
どれほど人気が高くても、自社サイトから購入する客には優先的に商品を回すだろうと予測した通りです(^.^)b

もちろん形や中身はどれでも一緒ですが、レッドはアップルストア限定カラーで、買うならこの色が欲しかったというのもWEB注文をチョイスした理由の一つ。
またレッドはチャリティーの一環で、売上の一部がアフリカのエイズ対策に使われるというプロダクトレッドのコラボ商品でもあります。見た目がクールなだけでなく、コンセプトもまた然りという商品なのですよ。

画像


さらに量販店にはないアップルストア限定のサービスとして、希望すればもれなくオリジナルのレーザー刻印も入れてもらえるというオマケ付き。
使用できる文字に限りがあるようですが、事前にWEB上でシュミレーションして確かめることができます。
たぶん記号や旧字、よほど珍しい漢字でなければ大概OKじゃないかと。
文字数的には短歌(31文字)はNGでも川柳(17文字)ならOKという範囲だったかな。

ちなみに僕が刻んだ刻印は自らの生活信条「おきて半畳寝て一畳」です。
刻印は思っていたより文字が小さいですが、小さくとも鮮明にiPodには似付かわしくない日本語のことわざが刻み込まれてます(笑)。

あれほど抵抗し続けてきたにも関わらず、とうとうアップル帝国の軍門に下ってしまったマチベー。
誘惑に屈するとは情けない限りですが、想像していた以上に面白いヤツでして、使って一発で気に入りました♪o(*^▽^*)o


アップルストアへはコチラから → http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/


Apple iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A
Apple iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にアップルに染まってきましたね。
染まる気持ちもわかります。(^_^)v
つぎはアップルホンですね。
本じゃないです、電話です。
本当はフォン?ウォン?ペソ?
世界丸ごと・・・
違いますね(^_^;)
勢いの良い頃のソニーを見る思いがします。
あの勢いは今どこに。
v740gle
2008/03/30 13:51
v740gleさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>本当にアップルに染まってきましたね。
携帯音楽プレーヤー市場ではアップル一人勝ちですよね。ソニーの方が悔しがってましたが時既に遅しという印象です。
>勢いの良い頃のソニーを見る思いがします。
あの勢いは今どこに。
元々は世界で初めて音楽を携帯したのはソニーだったんですけどね〜。デザイン力と発想の斬新さでアップルが逆転に成功したって感じですね。シャッフルはホントに小さくて軽いですから驚きですよ。これで数百曲入るんですからビックリです!
マチベー
2008/03/30 14:26
こんばんは まっちゃん! これ すげえなぁ
可愛い♪
あたしは タッチに一目ぼれして購入して
そこに voice master kanon と刻印してしまいました(笑)
起きて半畳 寝て一畳かぁ
ええ言葉です!
万田かのん
2008/03/31 22:35
万田姉さんこんばんは!いつもコメントおおきに!(笑)
>これ すげえなぁ 可愛い♪
このちっぽけなサイズのオモチャに数百曲からの音楽が詰まっているなんてマジでビビるでしょ。しかもクリップ型でシャツのポケットに留められたりもするし。昭和生まれにはアンビリーバボーなアイテムの登場ですわ(笑)。
>起きて半畳 寝て一畳かぁ
ええ言葉です!
ありがとうございます。僕のポリシーです(笑)。お、万田姉さんも刻印入りのiPodお使いですか。アップルってなユーザーの心をくすぐる罪なサービスをしますね(笑)。
マチベー
2008/04/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界に一つだけのiPod shuffle マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる