マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険!(動画)

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよMYパソコンがヤバイです・・・(汗)。


windowsは起動しないし、インターネット・エクスプローラーなんて使うと、バッテンをクリックしてアプリケーションを終了しようとしても、すぐまた勝手に開いて終わらせられないし、めっちゃ動き遅いし、変な音するし。
パソコンショップの折込チラシに書いてある症状がことごとく当てはまります。これがいわゆるハードディスク不良というヤツなんでしょうか?汗。
使うと凄く危険なニオイを感じます。中のデータは別のところに避難させているので大丈夫かと思いますが、余計な出費を強いられそうです。

ボンビーだからなんとか修理で凌ごうと思っているんですが、マックのデスクトップにクラクラ来ていて、まとまった臨時収入でも入ってきた日には速攻で買ってしまいそうな勢いです。あのキーボードの実物見たことある?アレ見たら絶対欲しくなるってば。およそこんな薄さです。

画像


信じられないぐらい薄くて軽いっすよ(汗)。マウスパットぐらい薄くて、ナプキンぐらい軽いんだから!(←話半分ぐらいで聞いて下さい)
いつまでアップル帝国の魔力にあらがい通せるだろうか!?

ついでに危険で検索したら、本気で危なそうな動画が出てきたので紹介します。






マジで危険な動画

動画





















一応どうにか無事だったっぽいですが、一歩間違えれば死んでもおかしくない危険な場面ですね。まぁ、無茶ていうか、あまりにも無謀すぎでちょっとおかしい気もしますけど。でも、見ているだけで思わず胃がキューンってすぼまりました(汗)。




危険な遊び
危険な遊び [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁ まっちゃん こんばんは^^
ひとつ前の しゃかチキ読んだら すっかり小腹が
空いてしもて 夜食を食べねば納得せん
身体になってしもたやないの(笑)
あたしも今日 マックに行ってきて 150円のセット
食べてきましたよ^^
まのんは シャカチキで あたしは チョコパイだけどね^^
つい最近 パソコンがクラッシュして
新しいのに買い換えた身なので 気持ちはよーーくわかりますよ
さて さて どこまで その誘惑に抗えるかしら?
うふふふ
万田かのん
2008/03/07 00:38
ウィークデードライバーな我輩は、遅いくせに前に出てくる原チャリと
勘違いしてる自転車・バイク便の連中は死んでも屍を拾わなくていいという法律を作って欲しいと思ってるであります
道路交通法を守らないというか法律自体知らないんだろうなぁ〜

あ、そういえば、会社でドライブレコーダー導入して初めての事故映像が入手できました
縁石に乗り上げてインタークーラーの冷却器を破損した地味な事故だけどね
(派手なのはもっと困る)
品川の白狼
2008/03/07 09:53
私のもそれに近いことが。
すごく遅い。
起動してまだ、最終画面行っていないと言うことが多く。
ノートンは予期せぬ出来事がといって途中で終了したり、コメントが。
マイコンピューターのハードディスクのチェックでお茶を濁しています。(-_-)臨時収入私も欲しいですが、欲しいパソコンの機種もないというか、
CPUが全然解らないことになっていて、スピードもいろいろですっかり浦島太郎になっています。
v740gle
2008/03/10 01:08
う〜ん、本当に末期状態に突入ですかね〜。
古いのには愛着が湧きますが、新しいのにも興味が湧きますよね。

家電量販店に行くと、目移りすること!!
あれもこれも欲しくなります。

2008/03/11 21:25
うっす!!これがお話にあったやつですか!
これは以前あったマックの首が可動するPCの型を受け継いでいるかんじですね。
今のは何年お使いですか?家用なら5年は平気でしょうが、それ以上だとHD変えても他も今度クる可能性はありますから買い替えってのもいいかも知れないですね。
コジーン
2008/03/11 22:34
万田姉さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントあざーっす!
>あたしも今日 マックに行ってきて 150円のセット
食べてきましたよ^^
おー、家族みんなで仲良く150円セットですか。庶民の味方ですよね。僕もまた利用したいと思ってます。こないだは150円サンデーも食いましたし(笑)。
>さて さて どこまで その誘惑に抗えるかしら?
うふふふ
うぅー、今こうしてコメントのレスを書き込んでいる間も「すぐにでも買い換えたい」という禁断症状が出ております!いつまで抵抗し続けられるだろうか・・・汗。
マチベー
2008/03/14 21:14
品川の白狼さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントあざーっす!
>道路交通法を守らないというか法律自体知らないんだろうなぁ〜
このバイクの兄ちゃんは法律以前にただ死にたいだけなんじゃ?と思わずにはいられないほど無謀な追い越しですね。
>あ、そういえば、会社でドライブレコーダー導入して初めての事故映像が入手できました
おぉ!噂のドライブレコーダーを社用車に導入したんですか!最先端企業ですな〜。だいぶ普及してきたとはいえまだまだお高いんでしょ?これから販売する新車には全部ドラレコ標準装備なんて時代もそう遠くないのかも?
マチベー
2008/03/14 21:19
v740gleさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントあざーっす!
>私のもそれに近いことが。
すごく遅い。
v740gleさんもですか。本気でヤバイですよね。修理で済めばいいんですけど・・・。
>臨時収入私も欲しいですが、欲しいパソコンの機種もないというか、
あ、今週はまだ臨時収入を得るための手段であるtoto買ってないや。土曜の朝でも間に合うんでしたっけ?PC買い替えは宝くじ頼みっす(汗)。
マチベー
2008/03/14 21:24
芯さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントあざーっす!
>古いのには愛着が湧きますが、新しいのにも興味が湧きますよね。
確かに。長年(といってもたかが5年程度だけど)愛用してきたものだけに愛着もひとしお。でも相当ガタが来ているので、新しいモノの方に目が行ってしまいますね〜(苦笑)。
>家電量販店に行くと、目移りすること!!
確かに多種多様な品揃えの家電量販店ではみんな欲しくなります。でも今はマックに夢中・・・ヤバイ。買うもんか。買うもんか。
マチベー
2008/03/14 21:29
コジーンさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントあざーっす!
>うっす!!これがお話にあったやつですか!
そうです。コレです。キーボードの薄さと軽さにすっかりヤラレました。あとはマウスもキーボードもLANもみんなワイヤレスにして・・・あ(笑)。
>それ以上だとHD変えても他も今度クる可能性はありますから買い替えってのもいいかも知れないですね。
今5年でもうすぐ6年目に突入って時期ですね。家庭使用とはいえ、僕の場合はけっこう使用頻度が普通の人より高かったと思うので、年数的には相当くたってきている時期なのかなぁ。マズイなぁ。余計な出費がかさむ・・・。
マチベー
2008/03/14 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険!(動画) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる