マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールはギネス!

<<   作成日時 : 2008/03/18 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

座布団の上に鎮座するバケツサイズのバカデカギネス!?( ̄▽ ̄;)

画像


本当は2分の1パイントサイズのグラス1杯の横に、小さいミニチュアのギネスを並べただけです。
錯覚で左のオモチャが普通のグラスに見えるかと思って…ないね(笑)。

ギネスのあのキメの細かい泡と芳醇な薫りのする甘苦い味わいが大好きです。
ときどき無性に飲みたくなるんだよなぁ。





<ASIN:B000VK9A7I>美味しい本格生ビールができます ひえひえ電動ビールサーバー</ASIN>
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
そういえば、私、ギネスって飲んだことないかも・・・。
家では、今はギフト品解体セールでケース買いしたプレミアムモルツを飲んでいます。
最近飲んで気に入ったのは、エビスの緑色の缶のヤツかな?
これからビールの美味しい季節になりますよね。
私は、花よりビールです(笑)
のそ
2008/03/18 11:37
ビールは上手い!
毎日飲んでも上手い!
風呂上がりにグビグビ飲んで「プハァ〜」って言ってる自分を想像しただけでもヨダレが出てくるよ(笑)
でも、プリン体の王様だから体のこと考えたら飲むのを控えてしまう小心者っす(*_*)

ふと思ったんだけど、今の時季限定で『ホットラム』をしょっちゅう飲んでるんだけど、ラム酒ってさとうきびから作られてるんだよね〜(@_@;) 太るのかなぁ…でもダークラムは上手いんだよなぁ…汗
ろこ
2008/03/18 11:41
のそさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>そういえば、私、ギネスって飲んだことないかも・・・。
ぜひ一度お試し下さい。僕はこの濃厚で芳醇な味わいがわりと好きです。普段はスーパードライとかバドワイザーみたいに軽いビールの方が好きなんですけどね。
>最近飲んで気に入ったのは、エビスの緑色の缶のヤツかな?
エビスも美味しいですね。あと最近では、サントリーのプレミアムモルツも美味いと思いました。いよいよビールの季節到来ですね!
マチベー
2008/03/22 14:28
ろこさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>風呂上がりにグビグビ飲んで「プハァ〜」って言ってる自分を想像しただけでもヨダレが出てくるよ(笑)
ろこさんは毎日ビール派ですか。僕は基本的にはビールはあまり好きじゃないんですけど、風呂上がりの一杯は最高ですよね!
>今の時季限定で『ホットラム』をしょっちゅう飲んでるんだけど、
ほー、ホットラムですか。体があったまりそうな酒ですね。ま、ビールでもラム酒でも、何事もほどほどに楽しむのが一番。キッチンドランカーにならないように気をつけて下さいね!(笑)
マチベー
2008/03/22 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビールはギネス! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる