マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐げんこつらあめんBLACK旧1号

<<   作成日時 : 2008/04/28 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

らあめん花月の期間限定ラーメンシリーズ、「嵐げんこつらあめんBLACK旧1号」が昨日の昼メシでした。


カウンターに座る僕の目の前に嵐げんこつらあめんBLACK旧1号が出てきた瞬間のあの薫り。
最高に食欲をそそられました♪
ネットってのは音声や映像はそのまま届けることができる一方で、味や匂いなどは未だにどうしても届けられないもので、そこが残念でならないなぁ。
あの芳しい薫りをみんなに嗅いで欲しいっす。
トロトロ半熟の味玉も美味しいし。
背脂と生ニンニクがガッツリ手を組んだ最高のコンビネーション、食欲そそりまくりの風味をご自分の鼻と舌で確かめてみて下さいな。
さんざんプッシュした後で言うのも難ですが、味は美味しいけどちょっと濃いかな(笑)。


画像




夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25) (扶桑社新書 25)
夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>嵐げんこつらあめんBLACK旧1号

ここってメニュー数がすごいたくさんありすぎて、結局無難なところをいってしまうのですが、その理由としては、その奇抜な名前もあると思うんですよ。なんか限定メニューとかパワー全開すぎて躊躇してしまうw
コジーン
2008/04/27 10:20
今、スゴイお腹が空いているんですよ〜。

この記事を見て、思わず「ラーメン食べたい!!」って思ってしまいました。
もう、頭から離れません。

ああっ〜理性が食欲に負けそうーーー!!
メタボになったら、マチベーさんのセイですからね!!

2008/04/28 23:46
コジーンさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ここってメニュー数がすごいたくさんありすぎて、結局無難なところをいってしまうのですが、
ノーマルのにんにくげんこつラーメンがけっこうウマイので、ノーマルを注文するお客さんが一番多いですよね。僕は期間限定に弱いんですが(笑)。
>なんか限定メニューとかパワー全開すぎて躊躇してしまうw
確かにネーミングの奇抜さをウリにしている感じはありますよね。それで若者を呼び寄せよう的な狙いが透けて見えるというか。いい悪いはともかく、商売は上手なラーメン屋さんだと思います。でも嫌いじゃないんだなこれが(笑)。
マチベー
2008/04/30 23:09
芯さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>この記事を見て、思わず「ラーメン食べたい!!」って思ってしまいました。
あらあら、この花月は遅くまでやっているお店も多い(24時間営業店もあったかな?)ので、真夜中でも探せばどこかで食べられると思いますよ。さあ、ラーメンを食べに行ってみませんか?←悪魔の誘惑
>ああっ〜理性が食欲に負けそうーーー!!
メタボになったら、マチベーさんのセイですからね!!
さぁ、理性なんていう鎧を脱ぎ捨て、裸に戻って自分の欲望に正直になり、美味しいラーメンを食べてみましょう・・・←さらなる悪魔のささやき
マチベー
2008/04/30 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐げんこつらあめんBLACK旧1号 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる