マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンジ・ザ・ワールド Change the World

<<   作成日時 : 2008/04/26 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか、一週間ぶりにログインしたら管理画面が大幅に変わってました。


横幅がずいぶん幅広くなって見やすくなったようで。
そのせいか、画面が大きくなったようにも感じます。
しばらく放置していた間にこんなに立派になって・・・(感涙)。
まだ慣れなくて見づらいんですが(笑)。

いやぁ、今週はきつかった。
また倒れるかと思ったけど、どうにか乗り切りました。
年齢的なものも当然あるけど、やっぱり入院する前と今とでは体力が全然違うから。
だいぶオーバーワークだったので、今日、明日はのんびり過ごして体をいたわらないと。
ほとんど普通に生活できるようにはなったけど、普通の人に戻れた訳ではないので、人並み以上に健康管理に気をつけて生活しないといけません。充電、充電。



ブログも変わったけど世界も変わって欲しいですねぇ。チャイナとか、日本政府とか。

Eric Clapton - Change the World  エリック・クラプトン/チェンジ・ザ・ワールド(動画)



この曲が流行ったのは何年前だったかな。コンビニのバイトをしていた頃、レジに立っているとよく有線から流れてきてました。クラプトンは最近、ライブなどではこの時期の曲は演奏しないそうだけどなぜなんですかね?



ライフタイム・ベスト
ライフタイム・ベスト
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ クラプトンおぢさんw なつかすぃ〜
何年か前はツアーのたびに聴きに行ってたよ

それはそうと、相当お疲れだったのね
朝メガじゃパワー足りなかったかw
なんつって
お大事に
momo
2008/04/26 20:12
我が白狼小隊の白骨温泉旅行かなんかの時、牧場でアマチュアバンドがこの曲を延々エンドレスで演奏していたのを思い出したであります
多分、これしかレパートリーがなかったんだろうなぁ〜
品川の白狼
2008/04/26 20:12
死ぬ前に一度生『レイラ』、『ワンダフルトゥナイト』を聞きたいんですが、早くしないと彼が引退してしまいますよね。
曲のレパートリーがありすぎてクラプトン的な気分でやりたくないのかな??^^;
コジーン
2008/04/27 10:24
私も休みはゴロゴロしていたいのですが。
明日の昭和の日知り合いに頼んでおいた、庭木の剪定に来るというので、
お手伝いに成ります。(^o^)
v740gle
2008/04/28 22:49
momoさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとさんです!
>何年か前はツアーのたびに聴きに行ってたよ
へー!そうだったんだ!クラプトンの日本ツアーは頻繁にあるからかなりの回数でしょうね。K−1見るために日本ツアーを組んでいたみたいですから(笑)。
>それはそうと、相当お疲れだったのね
いやー、日曜日の疲れがあったからというより、あの翌日からの仕事が相当ハードで参りましたわ。今日も疲れてずっと昼寝してました(笑)。
マチベー
2008/05/03 18:12
品川の白狼さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとさんです!
>我が白狼小隊の白骨温泉旅行かなんかの時、
白骨温泉ってどのあたりでしたっけ?信州?何年か前に入浴剤かなんかを入れていたことが発覚したとこですよね。ある意味なつかしい(笑)。
>多分、これしかレパートリーがなかったんだろうなぁ〜
意味もなく同じ曲を何度も演奏したりするのは、観光地のイベントに出てくるアマチュアだったり、セミプロだったりのバンドならではですね。でもエンドレスはいくら何でもやりすぎかな(笑)。
マチベー
2008/05/03 18:19
コジーンさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとさんです!
>死ぬ前に一度生『レイラ』、『ワンダフルトゥナイト』を聞きたいんですが、早くしないと彼が引退してしまいますよね。
確かにそうかも。でも日本の総合格闘技が大好きなクラプトン様のこと、引退しても日本だけで特別に演奏してくれるかもしれませんよ(笑)。
>曲のレパートリーがありすぎてクラプトン的な気分でやりたくないのかな??^^;
僕はChange〜やTears〜など、この時期のバラード曲ばかりリクエストされてうんざりしたクラプトンが、反抗してわざとソングリストからはずしたのでは、と想像しております。真相はいかに?
マチベー
2008/05/03 18:25
v740gleさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>明日の昭和の日知り合いに頼んでおいた、庭木の剪定に来るというので、
おぉ、庭師を頼む必要があるほど立派な庭木がお庭にあるのですね。今頃は手入れが済んでキレイになっていることでしょう。羨ましいです!
>私も休みはゴロゴロしていたいのですが。
僕はもっと外で活動したいんですが、あまりに疲れていて外に出かける元気がないので、仕方なく家でのんびり過ごしてます。まぁ、家でゴロゴロして過ごすのも嫌いじゃないんですが(笑)。
マチベー
2008/05/03 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェンジ・ザ・ワールド Change the World  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる