マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘がストリッパーになったら!?

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年頃の息子や娘が色気づいてきた時期というのは、時に思わぬハプニングや親子の軋轢を生んでしまうもの。


これは何も日本だけに限ったことではなく、洋の東西を問わずどこでもあることのようで。
ここにもまさかのハプニングが原因で、ギクシャクしてしまった親子が約1組。
セクシーになりすぎてしまった娘を心配する余りの父親の愛情が激情に変わる瞬間を捉えた、貴重な(?)映像資料です。
























おヘソは丸出し、お尻までほとんど見えるぐらい短いスカートをはき、腰をくねらせてなまめかしくセクシーなダンスを一人で踊る娘は、まるでストリップ劇場の踊り子のよう。見たところ、ティーンエイジャーとおぼしきこの美しいお嬢さんは、一体、どこでこんなエロチックなダンスを覚えてきたんでしょうか。
そして偶然にもそれを見つけてしまった父親。留守だと思って練習していたところに思いのほか早く帰宅した父。見られた方は顔から火が出るほど恥ずかしい瞬間です。親と子、それぞれに激しく同様している姿がなんともリアルで滑稽で笑いを誘います。
これがもしあなただったら、冷静でいられるでしょうか?
僕ならきっと冷静に、かつ気付かれないようにコッソリ続きを観察したかな!?爆。


VIP ストリップ・ツアー 世界が熱狂したスペシャルテクニック!
VIP ストリップ・ツアー 世界が熱狂したスペシャルテクニック! [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
うーん、気まずいですねぇ。
私だったら
「やだ、エド・はるみのマネしてたのよ!」
と笑ってごまかしますが(^_^;)
のそ
2008/04/11 17:02
歳のせいか、この頃綺麗な子が少ないと感じてしまいます。
こんな健康的な色気のある子なんてなおさら。
v740gle
2008/04/12 00:29
のそさんおはようございます!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>うーん、気まずいですねぇ。
絶対に人に見られたくない場面をよりによって親に見られてしまったというのが赤面ですよね。親にしてもまさかという思いだったでしょう。
>私だったら
「やだ、エド・はるみのマネしてたのよ!」
と笑ってごまかしますが(^_^;)
どんだけセクシーなエド・はるみっすか!人間って驚くと想像もできないような意外なことを口走ったりしますけどね(笑)。
マチベー
2008/04/13 09:57
v740gleさんおはようございます!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>歳のせいか、この頃綺麗な子が少ないと感じてしまいます。
こんな健康的な色気のある子なんてなおさら。
この子は顔がモロには映っていないので分かりませんが、スタイルは抜群にいいし、口元を見る限りでは相当な美人ぽいですよね。普段はこんな激エロ衣装は隠してあって、親が留守の時にコッソリ出していたんでしょうね(笑)。でもせっかくのオモシロセクシー動画も、PCの不調で1コマずつのストップモーションになってます(涙)。
マチベー
2008/04/13 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘がストリッパーになったら!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる