マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンチラ・オブ・ジョイトイ byグループ魂 

<<   作成日時 : 2008/04/17 18:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

先日、ヨドバシカメラである男が体験したという超常現象の話。


男はエスカレーターで5階を目指していたそうです。
エスカレーターの少し前には一組の若いカップルがいたと言います。
彼らは案の定、エスカレーターの途中で人目もはばからずイチャイチャし始めました。
ついにはエスカレーターの途中で接吻まで始めるというハレンチきわまりない若いカップルを前に、男は心の中でこう叫びました。

ケッ!
死ねばいいのに!


次の瞬間、男はイチャついているオナゴのスカートが尋常じゃないぐらい短いことに気付きました。

画像


接吻に夢中になっているオナゴのでん部はマル見え、鮮やかなパンチラ オブ ジョイトイがコンニチワしているではないか☆☆☆
男が覗いた訳ではありません。
オナゴのスカートは平地でもお尻が見えるぐらい超短かったので、ごく自然に目線の先にパンチラ オブ ジョイトイが見えたのです。

画像
※イメージ画像


突然のパンチラ オブ ジョイトイのご降臨に、さっきまで餓鬼にしか見えなかったオナゴが観音菩薩様に見えたと男は後に語りました。
気付くと観音様に向かって両手のしわとしわを合わせて合掌していたそうです。
この奇跡を目の当たりにした直後、男はいつの間にか降りるはずの5階を過ぎていつのまにか6階にいたという不思議な現象を体験したと言います。



アイドルマスター『パンチラ・オブ・ジョイトイ』 グループ魂



これはまさに、あり得ないほど短いスカートをはいたオナゴとの交渉成立です。
(御利益!御利益!)
OK!ギミ・パ・ン・チ・ラ!


パンチラ・オブ・ジョイトイ歌詞を詳しく知りたい方は → コチラ























※このお話は実話をもとに、グループ魂の名曲とも勝手にリンク、少しばかり話を膨らませたフィクションであり、ヨドバシカメラに買い物に行ったからといって、必ずしもパンチラ オブ ジョイトイに遭遇できるとは限りません。



荒ぶる日本の魂たち
荒ぶる日本の魂たち
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
殿方は、昔も今も変わらず見えそで見えない…イヤ、ちょっとは見えてるかも〜な状態がお好みのようですね(笑)
ろこ
2008/04/17 19:12
 こんばんは(*^_^*)
そのヤングカップルの女の方は、いい女だったのでしょうか?
男の人って、パンチラなら、質は問わずなんでもいいのでしょうか?
 だいたいそういうシーンの時って、女の子は人目がおろそかになりがちですが、一昨日弁当チェーンで出来上がりを待っている時にイチャイチャしていたカップルはブサでした。
「見ていて美しくないから、そーいうことするな!」と思いました。
のそ
2008/04/17 23:10
まっちゃん こんばんは! そういや最近
若い男のぱんつをめっきり見ていないことに
気がついて 愕然とした万田です。
おじいちゃんのぱんつ・・もとい
おむつは毎日見てるんですがね・・・。
万田かのん
2008/04/17 23:39
「見えそで見えない」というところにそこはかないエロスを感じざるおえないのは男のSaGaであり、
果てしなく追い求める男のロマンでありますな〜

怪しいビデオだってモザイクがあるからこそ想像力が膨らむのであり、
また、その障害をいかにして打ち破るかもまた男の生きる道であります

高速瞬きなどの肉体を駆使したやり方、
はたまた持てる知識をつぎ込み電脳を駆使した技工派など
古来より様々な解決を試み、散っていたもの達の屍を我々は涙を流しながら越えていったものであります

他にも「本来ならそういうものとは対極に位置するもの」をあえて崩してしまう事もまた想像力をかきたて、情欲の炎を燃え上がらせたりするけど…

話が長くなるし、まだ日も高いから今日はこの辺で

あ、鉄の世界にも同じようなジャンルがあって↓
http://www.youtube.com/watch?v=3FhZMTFOP0I
品川の白狼
2008/04/18 12:01
ろこさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>殿方は、昔も今も変わらず見えそで見えない…イヤ、ちょっとは見えてるかも〜な状態がお好みのようですね(笑)
んー、なんでしょうね〜。猫にまたたび、尊師にメロンとかいう感じ。ん?ちょっと例えが不謹慎か(笑)。
なんでしょう、見えそで見えない逆三角形に心躍ってしまうのは、オスの本能、男の性とでも考えるより他はないと申しましょうか(苦笑)。
マチベー
2008/04/18 20:57
のそさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>そのヤングカップルの女の方は、いい女だったのでしょうか?
A、それほどいい女ではなかったように思うけど、そんなにブサイクでもなかったとその男は語っておりました。
>男の人って、パンチラなら、質は問わずなんでもいいのでしょうか?
A、人によると思いますが、ある一定水準以下のパンチラでは全く反応しないという男性が大半かと思います。ただし、その水準には個人差がかなりあるので難しいところですね。中には誰でもいいって人もいるんじゃないかな(笑)。
マチベー
2008/04/18 21:04
万田姉さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>若い男のぱんつをめっきり見ていないことに
気がついて 愕然とした万田です。
あは、仕事が仕事ですからね〜。僕が入院した時、看護婦さんたちが僕のおむつ交換をとても喜んで下さり、「やっぱり若い人のはいいわね♪」などとお話されているのを聞き、病気になったことでいい社会貢献ができたのかなと!?(爆)。
>おじいちゃんのぱんつ・・もとい
おむつは毎日見てるんですがね・・・。
ご希望でしたら今度、僕のぱんつ姿でもブログで公開しましょうか?
って、そんなもん誰も見たくないって(笑)。
マチベー
2008/04/18 21:13
品川の白狼さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>「見えそで見えない」というところにそこはかないエロスを・・・
見えたのか、本当は見えてないのかとか、モザイクの向こう側とか、見えないことや分からないことによってイマジネーションが膨らんでいき、人間の脳は発達していくのではないでしょうか。ネット時代になり、想像力の欠如しているとしか思えない犯罪がへ増えたことも関連があるやもしれません。
ってか、高速まばたきとか、目を細めて見るとか、小さな穴から覗くとモザイクが消えるとか、あの時代、いくつもの都市伝説が生まれては消え、消えてはまた生まれましたよね(笑)。
マチベー
2008/04/18 21:20
生ケツとは違う何かを秘めていますよね〜w
街中で遭遇するっていうレアな状況だからこそありがたみがあるのでしょうか。

っていうか
>護婦さんたちが僕のおむつ交換をとても喜んで下さり
ってwwww
コジーン
2008/04/19 13:29
ブラザーコジーンさんこんばんは!(笑)コメントいつもサンクスです!
>街中で遭遇するっていうレアな状況だからこそありがたみがあるのでしょうか。
おそらく、一瞬の輝きだからこそ美しい光景なんでしょうね。一年365日のうち、たった一週間しか花を咲かせない桜を愛でる心と同じなのかも?(笑)。
聞くところによると、脳神経外科の看護婦さんたちは、普段、かなりご高齢の患者さんばかり相手にしているため、たまに若い男性患者が入ると蜂の巣を突付いたような大騒ぎになるようです(爆)。
マチベー
2008/04/19 18:25
>ヨドバシカメラに買い物に行ったからといって、必ずしもパンチラ オブ ジョイトイに遭遇できるとは限りません。
そこが知りたかったのに、(^_^;)
v740gle
2008/04/19 21:55
v740gleさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>そこが知りたかったのに、(^_^;)
ジョイトイは偶然の産物、いや神が与えたもうたキセキです。だから必ず遭遇するなんてことはありません。まぁ、遭遇しやすい場所というのは必ずどこかにあるのでしょうけど(笑)。
マチベー
2008/04/19 22:03
私もね大好きな御寿司を食べに行った時に
物凄く短いスカートをはいた決して若くない
女の人がいて・・・座敷を出る時に靴を探した時
私は大好きなウニを口に運んだ時でした・・・・
カボチャ色のオアンツがモロ見えました
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
ウニが不味くなる。
黙って立っている状態でもスレスレでパンツが見える
あぁ〜これって・・・もしかしてワカメちゃんのスカート?
そんなことを思いながら連れの男 言ってやれよ!!
パンツは俺以外には見せるなよと・・・

ハッキリ言って吐きけがする。
野沢菜っ葉。
2008/05/02 21:33
菜っ葉さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>物凄く短いスカートをはいた決して若くない女の人がいて・・・
とてつもなくキレイな人なら若くなくても許されるんでしょうけど、普通の人はちょっと考えて欲しいですよね(苦笑)。
>女の人がいて・・・座敷を出る時に靴を探した時
お座敷などハプニングが起きそうな場所において、僕は過去の人生経験から「これはヤバイ」と直感したら、つまり見たくないようなものが目に入る危険性を感じたら、即座に目線を変えて見ないようにしてます(笑)。
マチベー
2008/05/03 18:04
>危険性を感じたら

ウニに夢中で危険せいを忘れていました。
野沢菜っ葉。
2008/05/04 23:43
菜っ葉さん再びコメントありがとうございます!
>ウニに夢中で危険せいを忘れていました。
ご愁傷様です。野生のジャングルでは危険を察知する能力が何より大切です。あ、ここはジャングルじゃないか(笑)。とはいえ、危機回避能力はどこの世界でも必要です。お互い日常生活の中で磨いていきましょう!笑。
マチベー
2008/05/05 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンチラ・オブ・ジョイトイ byグループ魂  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる