マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS PATRICKのスニーカー「ビンテージモントリアル」をGET!

<<   作成日時 : 2008/05/30 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前々からひそかに狙っていたPATRICK(パトリック)のスニーカーをついに手に入れました☆

画像


どうしても欲しかったPATRICKは、革製なのにとにかく軽くてびっくりするほど柔らかいのでR。
何より特筆すべきはその軽さで、トイレのスリッパよりさらに軽いぐらいかも。
NIKEやニューバランスみたいな最先端のテクノロジーを駆使して作られたスニーカーにある、自分の足に吸い付くようなフィット感とはおよそ無縁ですが、デザイン性の高さと独特の風合いは何とも言えないプレミアム感を醸し出していて、履いていると、このスニーカーでしか得られないある種の達成感のようなものがこみあげてきます。

この靴を履いて初めて出勤したら、すぐさま職場のコピーライターKさんが食いついてきました。
「お、いい靴履いてんじゃない!!さてはずいぶん奮発したな!
誰にでも知られているものとは違う、分かる人にしか分からないこの価値観。
あまり見栄っぱりではない僕でもちょっとくすぐられてしまう満足感☆(^.^)b



※PATRICKのスニーカーをお買いあげになる時はくれぐれもサイズに注意。かなり小さめの作りになっているので、普段履いている靴のサイズよりもだいぶ大きめを選ばないときついかもです。
参考までに、僕は普段26.0〜26.5センチぐらいのサイズを履いてますが、このPATRICKに関しては28.0〜28.5に相当するサイズのものでちょうど良かったです。店員さんのアドバイスを聞いてこのサイズを試してみたらジャストサイズでした。


PATRICK 【パトリック】 SYDNEY LEATHER 【シドニーレザー】 IN0455 チョコ
PATRICK 【パトリック】 SYDNEY LEATHER 【シドニーレザー】 IN0455 チョコ
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この間、入間のアウトレッドで死ぬほどスニーカーを見てきました。
でも、なかなかファッショナブルで機能的なものって少ないんですよね。機能性のものはゴッツクてね〜。

この、スニカーはシンプルで良いですね。オマケに軽いと言うこと!
チェック!チェック!です。

2008/05/31 21:47
おはようございます。
ステキな色ですね。これはなかなかおしゃれです。
これなら神宮の階段もスタスタ昇れるってものです。
歩くことで全身の血行が良くなるんですってね〜。ちょっと足元を見せながら健康維持…(ウォーキング用ではないのでしょうが)。
お元気で〜。
エビ(AB)
2008/06/01 07:55
芯さんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>この間、入間のアウトレッドで死ぬほどスニーカーを見てきました。
うわー、いいっすね!スニーカー大好きな僕としては羨ましいです。置く場所があればたくさん欲しいですが、いかんせん場所がね・・・あとお金もないんですけど(笑)。
>この、スニカーはシンプルで良いですね。オマケに軽いと言うこと!
チェック!チェック!です。
パトリックはシンプルながら飽きの来ないデザインとカラフルな色使いが魅力です。安売りしないのが難点ですが、だからこそ手に入れた時の喜びもまた格別なのかも。一足いかがです?笑。
マチベー
2008/06/01 20:13
エビさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>ステキな色ですね。これはなかなかおしゃれです。
ありがとうございます。僕もこの色に一目惚れして買いたいなと思いつつ、時が熟すのを待っておりました。
>これなら神宮の階段もスタスタ昇れるってものです。
ホント、ビックリするぐらい軽くていいですよ。おっしゃるように、ウォーキング用に使うには少し作りが雑すぎますが(笑)、そういう欠点を補ってもお釣りが来るような魅力もある不思議なスニーカーです!
マチベー
2008/06/01 20:17
高そうなスニーカーですね。
作りが良さそうです。
この靴に合わせる服が難しい。(^_^;)
一体どんな服が合うのかが解らない。(-_-)
そうか、ブラックドラえもんか。(^_^)v
v740gle
2008/06/01 21:45
v740gleさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>この靴に合わせる服が難しい。(^_^;)
このスニーカーは、普通のカジュアルなパンツでも、キレイ目でドレッシーなパンツでも、どちらでも合わせられる感じで凄く使い勝手は幅広いですよ。赤がダメでも黒や紺もあるので、そちらなら敷居が下がるかと。
>そうか、ブラックドラえもんか。(^_^)v
あは、覚えててくれたんですね。黒ドラ着てパトリックのスニーカー履いてたら、相当な上級者になれそうです(爆)。
マチベー
2008/06/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PATRICKのスニーカー「ビンテージモントリアル」をGET! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる