マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS そして連休が終わる

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のゴールデン・ウィークは・・・


腰痛に始まり、腰痛のまま終わった4連休でした。
ここしばらくは鳴りをひそめていたのに、何年かぶりにお出ましになったひどい腰の痛みに負け、4日間のうち3日間はほとんど家から出ないまま、引きこもって過ごしました(苦笑)。
今年に入ってから疲れが相当たまってたからなぁ。
休みの始まる前日から痛みだし、週末は動くのも億劫なほど。
だからといって家にいて何をするでもなく、昼寝したり、ひたすらゴロゴロしたりとまるでニートのような生活をしてました。
ま、たまにはいいか(笑)。






腰痛でお悩みの方に!無配合!低反発クッション 
腰痛でお悩みの方に!無配合!低反発クッション 
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我輩も似たようなものであります

日曜は仕事で外に出たけど
それほどどこか遠くに言った訳でもなく…
品川の白狼
2008/05/07 06:37
こんにちは。
私は毎日ゴールデンウィークみたいなもんなんですが(笑)
友達はここぞとばかりに連絡してきますね^^;

あまり無理しないように…
お大事…。
ろこ
2008/05/07 17:13
腰痛ですか。
私もゴロゴロでした。
本当にいたいときは寝ていてもいたいですね。
私の場合筋が痛んでいるので、背中をなでていると、
痛んだところが出てくるのでそこに湿布を貼ります。
病院で貰った痛み止めの薬も飲みますが。
v740gle
2008/05/09 22:59
品川の白狼さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>日曜は仕事で外に出たけど
それほどどこか遠くに言った訳でもなく…
なんか忙しそうですね。車の移動が多いと腰が痛くなりませんか?僕も以前は移動が多かったんですが、その頃はいつも腰痛を抱えてましたよ。
マチベー
2008/05/10 18:24
ろこさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>私は毎日ゴールデンウィークみたいなもんなんですが(笑)
友達はここぞとばかりに連絡してきますね^^;
普段は忙しくて連絡が取りづらい人でも、連休となれば時間にゆとりができますからね。毎日がGWって僕も少し前までは似たようなものでしたから(笑)。
マチベー
2008/05/10 18:27
v740gleさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>本当にいたいときは寝ていてもいたいですね。
確かにその通りです。僕も腰痛が一番ひどかった時期は眠っていても腰が痛くて夢に出たりしましたからね。今は疲れがたまって張りが出ているぐらいかな。指圧にでも行こうかと思う今日この頃です。
マチベー
2008/05/10 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして連休が終わる マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる