マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰(ヤス)との遭遇

<<   作成日時 : 2008/05/09 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、新宿駅近くでサッカー解説者の三浦泰年さんとお会いしました。


会ったというか見かけただけですけど。
僕が東急ハンズを目指して移動している途中、進行方向に物凄く濃い顔をした男を発見。
クッキリした男前だけど、歌舞伎町のホストにしてはいささか年を食いすぎている印象。
その人は5月上旬の東京とは思えないほど、尋常ではなく黒い顔をしています。
前歯と目玉だけが白く光っていて、顔は既に夕暮れ時の景色に同化している感じ。
僕の知る範囲では、この時期の東京都内でこれだけ色の黒い男は松崎しげるかみのもんたかボビー・オロゴンぐらいのものです。

その真っ黒い顔をした男はこっちに向かってつかつか歩いてきます。
明らかに素人ではない容姿のその男に、僕は確かに見覚えがありました。
サッカー選手のキングカズこと三浦知良選手の兄にして、自身も元日本代表選手で現在はサッカー解説者をなさっている三浦泰年さんでした。

仕事で移動中といった雰囲気で足早に歩いていた為、声をかけては失礼な感じがしたのでやめときましたが、いやー、しかし黒い(笑)。
マー油入りの黒とんこつラーメンのスープみたいに黒光りしてました。気付いている人はあんまりいなかったけど、ヤスって昔からあんなに黒かったっけ?



NEOTAN-A60 ネオタンA60
ネオタンA60 日焼けマシーン 日焼けマシン
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泰(ヤス)との遭遇 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる