マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子水入らず(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/06/07 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♂猫BBの子育て奮闘記第二弾です。

画像


子猫たちがケージの上まで自力で登れるようになってしまった為、親代わりのBBを追い掛けて必死にケージによじ登ります。
一人でのんびり寝ていたいBBですが、押し掛けてくる子猫たちの勢いに負け、結局は彼らと一緒に寝ることに。
よく遊んでるからみんな疲れてぐっすり寝てますわ(^-^)







きょうも猫晴れ
きょうも猫晴れ (Forest books)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワユス
品川の白狼
2008/06/07 06:01
猫屋敷にまっしぐらですね。
うちは飼わないんですが、野良猫何故か隣の猫好きなうちで生むことはなく、うちで生むんです。そして、子猫の鳴き声が、いつの間にかいなくなりますが。
v740gle
2008/06/08 11:27
品川の白狼さんこんにちは!コメントありがとうございまうす!
>カワユス
犬でも猫でも、このぐらいの時期が一番カワイイ時期ですよね。よく遊ぶし、よく食べるし、よくウ●コするし・・・笑。
マチベー
2008/06/08 12:51
v740gleさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>猫屋敷にまっしぐらですね。
そうなんですよ。たった1年でこの増え方ですからね。うちのガレージも猫の糞尿の臭いが充満してしまって大変ですから、猫たちがご近所のお宅にも相当な迷惑をかけているんだろうと思うと、申し訳なくて落ち着かないですよ。
>うちは飼わないんですが、野良猫何故か隣の猫好きなうちで生むことはなく、うちで生むんです。
隠れる場所があると産みやすいんでしょうね。うちのガレージも陰になる場所が多くて子猫を隠しておきやすいんだと思います。野良の子猫は騒ぐと身の危険につながるので、母猫から声を出さないように小さいうちから教育されるそうです。猫社会の方が、日本よりよほど子供の教育が行き届いていますよ(笑)。
マチベー
2008/06/08 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子水入らず(*^_^*) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる