マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清カップヌードル ミルクカレー

<<   作成日時 : 2008/06/09 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日清カップヌードルのシリーズから、ミルクシーフードに続いて今度はミルクカレーも発売されました。

画像


カップヌードルシリーズの中でカレー味がフェイバリットの僕は、当然の如くこのミルクカレーにもアタック。
僕は賛否両論があったミルクシーフードも普通のシーフードより美味しいと思ったけど、今度のミルクカレーはただでさえお気に入りのカレーが、さらに輪をかけてグレードアップしているように感じます!
ミルクのお陰で口当たりはマイルドになりつつも、味にはコクが増していてただのカレーよりも格段に美味い!
原材料を見て妙に納得。
この何とも言えないコクの正体は、チーズにクリームにピーナッツバターが入っているからか!
早くもクセになりそうな気配プンプンの一品です。
定番商品化求む!




CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私、マチベーさんのおすすめカップ麺は素直に食べることにしています(これって どんな宣言?(笑))
でもでも 今回はパス。
ピーナッツバターがNGなのですよ(>_<)
次回は必ずTryしますんでε=┏( ・_・)┛
ろこ
2008/06/10 12:27
ろこさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ピーナッツバターがNGなのですよ(>_<)
あらら、それは残念。もしかしてピーナッツアレルギーとかっていう病気の関係ですか?ただ嫌いなだけだったらいいですけど、アレルギーだと命に関わるそうですから、絶対食べちゃ駄目ですからね(汗)。
>私、マチベーさんのおすすめカップ麺は素直に食べることにしています
ありがとうございます。信頼のマチベー印が企業に浸透してロイヤリティとか貰えるようになったらいいんですけど、そのようなオファーは今のところまるっきりないようで(笑)。
マチベー
2008/06/13 23:27
マチベーさん、こんばんは。

ふふっ(笑)
コレ、アタシもずーっと前、自分の記事に、書いてみました。
でも、まだ食していないんで、気になってて。。。

↑ ろこさんがおっしゃってるので、
アタシも、マチベーさんのおすすめを素直に食べる事に
しようと思います♪ (⌒ー⌒)
…さりげなく、プレッシャーだったりして。(* ̄m ̄) ププッ♪
おちゃけ
2008/06/14 01:21
>チーズにクリームにピーナッツバターが入っているからか!

ぐあー。食べておきたいんですが、ミルクシーフードは結構くどかったので、こちらも夏向きじゃないきが・・・。あ、でも梅雨の寒い日に食えばいいか^^;
コジーン
2008/06/14 13:03
おちゃけさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>コレ、アタシもずーっと前、自分の記事に、書いてみました。
お、ホントですか?では今度のぞきに行ってみますね。でもまだ食べてないんですか?ならばぜひ1度は召し上がってみて下さい。他のカレーより美味しいっすから!
>…さりげなく、プレッシャーだったりして。(* ̄m ̄) ププッ♪
いやー、下手なものは紹介できないというプレッシャーを感じますね…と言いつつ、ハズレても文句は言わせないので影響はないっす(笑)。それに、もともとロクでもないものもたくさん紹介してますし(爆)。
マチベー
2008/06/18 20:36
コジーンさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ぐあー。食べておきたいんですが、ミルクシーフードは結構くどかったので、こちらも夏向きじゃないきが・・・。
確かにミルクの方が濃厚になっていて味がくどいかもしれませんね。あっさりを求めるなら普通のがいいでしょう。けど、カレーの場合はノーマルでもけっこうくどいから、どうせならとことんくどさを追求するのも男の道かもしれませんよ(笑)。
マチベー
2008/06/18 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日清カップヌードル ミルクカレー マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる