マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清カップヌードル ブラジリアンチキン

<<   作成日時 : 2008/06/13 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日清カップヌードルシリーズの変り者、ブラジリアンチキンヌードルというものを見つけたので即買い。

画像


ブラジル料理を食べたことがないので、それがブラジル風なのかどうかも分からないけれどもとりあえず試しました(笑)。

……うーん。

これブラジリアンなのか?
僕には昔からあるチキンラーメンのカップ麺と、カップヌードル塩とんこつ味のスープを足して2で割ったような味にしか思えなかったっす^^;
自分で食べて味を確かめてみたい方。
たぶん、あと1、2ヵ月で、激安スーパーなどの在庫処分の大安売りワゴンセールに並びそうな予感がするので、それまで待ちましょう。
平たく言うと、マチベー的にはハズレです(笑)。



CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜか名前とパッケージで、イマイチな予感がしていましたw
カップヌードルって、普通のカップめんのように、しょうゆ、しお、みそ、とんこつに拘らず、オリジナルな商品を次々に生み出すので尊敬しているのですが、まあたまにはハズレも仕方ないか・・・
コジーン
2008/06/14 13:07
カップ麺に限らず、
一体どんな舌のやつがつくったんだとか、良くこれで上司OK出したな。
という物がこの頃増えた気がします。私の舌がおかしいと思うこの頃です。(−_−)
最初からナスかよ。(T_T)
v740gle
2008/06/15 02:52
おはよーさんです。
ここの会社はトリノオリンピックの時もイタリアン系のカップヌードル・どん兵衛・UFO出してましたよね。
私の記憶が正しければ、どれもイケてなかったと…(爆)
無謀なチャレンジはやめておいた方が賢明かと。
これはディスカウントストアで激安になってから試してみますね(;´∩`)
ろこ
2008/06/15 09:48
コジーンさん引き続きコメントありがとうございます!
>なぜか名前とパッケージで、イマイチな予感がしていましたw
どうもその予感が当たってしまったようです。まぁ、日清の期間限定ものなどは「数うちゃ当たる」的なギャンブルな発想ですから(笑)。しかしながら、次から次へと無謀なチャレンジを繰り返す商品開発には一目置いています。これからも守りに入って欲しくない企業ですね!
マチベー
2008/06/18 20:48
v740gleさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>カップ麺に限らず、一体どんな舌のやつがつくったんだとか、良くこれで上司OK出したな。という物がこの頃増えた気がします。
普通に考えて思いつくような商品は、すでに20世紀中に出尽くしている感があります。21世紀の現在にそれを超えるようなインパクトのある商品を開発しようとなると…とんでもなく冒険するしか道はないんでしょう。だからハズレた時の怪我の度合も年々大きくなっているのではないでしょうか(笑)。
マチベー
2008/06/18 20:52
ろこさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>ここの会社はトリノオリンピックの時もイタリアン系のカップヌードル・どん兵衛・UFO出してましたよね。
なるほど、オリンピックが近付くと海外を意識した新商品を出すと。それもこれも、日清が世界的に認知されている大企業だからですよ。世界中の名だたる著名人が日清食品の創始者である安藤百福さんにリスペクトを捧げる企画に参加していますからね。
>これはディスカウントストアで激安になってから試してみますね(;´∩`)
そうして下さい。定価で買うのはあまりに忍びないので(苦笑)。
マチベー
2008/06/18 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日清カップヌードル ブラジリアンチキン マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる