マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟船?

<<   作成日時 : 2008/06/15 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

普段は本気で取っ組み合いのバトルを繰り広げ、ギャーギャー大騒ぎしている子猫たちも…。

画像


ひとしきり暴れ回ったあとは、2匹並んで仲良く爆睡。
画像ではゲージの上にタオルを敷いて眠っていますが、まだ温もりが恋しいらしく、いつも家族のヒザの上に乗りたがります。
昼間は父のヒザの上に、夜は仕事から帰った僕のヒザの上に。
帰ってきて席についたと思ったら、子猫たちが一目散にヒザの上を目指して僕の足をよじ登ってきます。
もうかなり体が大きくなった為、もはや僕のヒザの上では場所が狭くて、2匹が同時に寝ることは無理になりました。
BBを育てた時もそうだったけど、子猫の成長はホントに早いですわ。
今が一番可愛い盛りかな(#^.^#)



野良猫ロック セックス・ハンター
野良猫ロック セックス・ハンター
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に成長してますね♪

我が家の愛猫も、小さい時は膝に乗りたがりましたが、大きくなってからは、膝の上ではゆっくり出来なくなったようで、今は傍に来て、「背中撫でて〜」攻撃ですよ。

可愛い盛り、見に行きたいくらいです〜。

2008/06/15 14:19
♪波の〜間に間に〜 命のぉ花ぁが〜
二つ〜並んで〜咲いぃてい〜る〜
ky(以下略)
品川の白狼
2008/06/15 17:54
こんばんは まっちゃん!
可愛いなぁもう 食べてしまいたいぐらいだ(笑)
我が家の子供たちが喘息持ちでなかったら
きっと今頃うちは 猫屋敷。。。。
万田 かのん
2008/06/16 21:23
ねずみ算式に猫屋敷ですね。
マチルダベイビーさんの出番がますます減りそうですね。
v740gle
2008/06/17 23:13
芯さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>我が家の愛猫も、小さい時は膝に乗りたがりましたが、
大きくなってくるとだんだん膝の上では狭くてくつろげなくなるんでしょう。マチ子先生は大きくなった今でも膝の上に乗りたがるので、僕の太ももが傷だらけになるんですけどね…(苦笑)。
マチベー
2008/06/18 21:08
品川の白狼さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ky(以下略)
KYって言葉が生まれる前からずっとKYでしたもんね!?(爆)。
冗談はさておき、そこで歌詞がすらっと出てくるなら、今度、KG山のスナックにでも歌いに行きますか?笑。
マチベー
2008/06/18 21:12
万田姉さんこんばんはです!コメントいつもおおきに!
>我が家の子供たちが喘息持ちでなかったら
きっと今頃うちは 猫屋敷。。。。
あらら、姉さんとこのお子さんたちは動物アレルギー持ちでしたか。実は僕も医者から猫アレルギーじゃないかと疑われているんですけどね(汗)。でも医者が嘆いてました。猫好きな人って、飼うのやめないと具合悪いの治らんよって教えてもゼッタイ猫飼うのやめないんだよなぁって。よくわかっていらっしゃる(笑)。
マチベー
2008/06/18 21:16
v740gleさん引き続きコメントありがとうございます!
>ねずみ算式に猫屋敷ですね。
わずか1年足らずでこの有り様ですからね。1年前には想像だにしていなかった光景です…(苦笑)。
>マチルダベイビーさんの出番がますます減りそうですね。
もともとは主役だったハズなんですけどね〜。いかんせん、お歳を召されて動きや変化に乏しくなったもので、ネタにしづらくなってしまいまして(笑)。
マチベー
2008/06/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄弟船? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる