マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良きことは…?

<<   作成日時 : 2008/07/04 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も2匹は仲良く寄り添って…。

画像


ぐっすり眠っています。が、おとなしく眠っている時間は短くて、一日の大半は兄弟バトルや鬼ごっこに費やす毎日です。
一人っ子として小さい時から人間に育てられたBBと違い、この子たちにはいつも一緒にいられる兄弟がいるんだから幸せですよね(*^_^*)





耳折れ兄弟―アトムとルークのノンキな日常
主婦と生活社
たけ&サトコ

ユーザレビュー:
かわいすぎ!前からこ ...
仲良しでほのぼの今大 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
兄弟がいるのは良いですね〜。
ウチの子は、ウチに来るまでは兄弟と一緒だったので、家に来たばかりの時は、鏡に映る自分を兄弟と勘違いしてました。
兄弟はバラバラに貰われていきましたが、今考えると遊び友達に仲良かった兄弟がもう一匹居たほうが良かった気がしますよ。

マチベーさん!働きすぎはダメ!ダメ!ダメですよ!!
どうぞご自愛下さいませ。
仕事を休むのも才能です(笑)

2008/07/05 11:06
芯さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>兄弟がいるのは良いですね〜。
うちも今まで兄弟というのは飼ったことがなかったんですが、やっぱり兄弟というのはいいですね。子猫たちのお母さんとBBが兄弟なんですが、よく連れだって遊びに出かけています。
>マチベーさん!働きすぎはダメ!ダメ!ダメですよ!!
僕もそんなにクタクタになるほど働きたくはないんですけど、部署的に休みが取りづらいところなのでどうやって休むか考えてるところです(笑)。一緒に働いてる人が要領よい人で、ズル休みも上手いんでそのテクニックをしっかり学ぼうと思ってます(笑)。
マチベー
2008/07/05 14:33
大変ご無沙汰しております。
早くズル休みのテクニックを学んで、
あたしに教えてくださいw

可愛い兄弟ですね・・・
可愛いなんて一言じゃすまないくらい
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く可愛い。
タ〜コ
2008/07/05 15:17
タ〜コさんお久しぶりですこんばんは!コメントありがとうございます!
>早くズル休みのテクニックを学んで、
あたしに教えてくださいw
タ〜コさんもこのところずいぶんとお忙しいようですね。体は疲れてませんか?僕はもう毎日ヘトヘトでありまして、週末はいたすら家で休養して体力回復につとめるパターンが続いてます(汗)。
>可愛い兄弟ですね・・・
ありがとうございます。現在、里親募集中なんですが、毎日手をかけていると情が移って手放すのが惜しくなりそうです(笑)。どなたか猫を欲しがっている方が近くにいたらぜひ知らせて下さい!dekoちゃん経由でもOKかな?(笑)。
マチベー
2008/07/05 18:09
マチベーさん、こんにちは!

いゃ〜ん、かわいい〜(^_-)-☆ 仲いいんですね〜♪
…その分ケンカもたくさんあるんでしょうけど、ネ!
この二人が寝てる横の「肉球クッション」?にも◎♪
おちゃけ
2008/07/06 09:57
おちゃけさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>いゃ〜ん、かわいい〜(^_-)-☆ 仲いいんですね〜♪
…その分ケンカもたくさんあるんでしょうけど、ネ!
そうなんです。普段は起きている間は常にプロレスばかり。戦い疲れたら眠るってところです(苦笑)。
>この二人が寝てる横の「肉球クッション」?にも◎♪
さすがは肉球好きだけあって鋭いところに気付きましたね。あの肉球手袋はBBがもう少し小さい頃に遊んでやったものです。既に穴だらけでボロボロなのは猫たちの成長の証かな(笑)。
マチベー
2008/07/06 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良きことは…? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる