マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます(暑気払い絵葉書付き)

<<   作成日時 : 2008/07/27 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

厳しい暑さが続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。


おかげさまで私や家族、それに多数の猫殿を含め、一同、変わらず元気に暮らしております。
梅雨明けしたといいながら、天候は不安定でじめじめした日々が続きます。
暑さがますます厳しくなるこの時期、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。
まずは、日頃のお礼かたがたお見舞いまで。

平成20年 盛夏







ホント、暑いの何のって…。








暑中見舞い









※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「暑中お見舞い申し上げます!!」
暑い日が続きますね{%風鈴hdeco%} ...続きを見る
みょうがの芯
2008/08/06 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑いですね〜!!
マチベーさんの暑中見舞いは、特に暑いです(笑)
熱中症には注意!注意です!

昨日は連れ合いが代休を取ったので、車で外出した帰りにマチベーさんのお近く?の某高級スパーKの国屋へ行きました。
「アイスキャンディー4本でお買い得」と言うのがあったので、購入して美味しくいただきました〜、と言うよりかこれがお目当てです!
1本120円ちょっとだったと思いますが、超濃厚果汁で美味しいですよ。
グレープアイスキャンディー がお勧め♪

ネットでも売っていますが、送料がかかります。
&特売の時のほうが1本単価もお安いですよ。

Kの国屋さんでは、それだけしか買えませんが^^;
夏の暑い日のクールダウンに最高です!

しかし葉書の暑中見舞いが減り、「日本の夏の情緒」を感じにくくなりました。
たまには友達に情緒たっぷりの手紙でも書きますか?


2008/07/30 19:21
芯さんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>マチベーさんの暑中見舞いは、特に暑いです(笑)
熱中症には注意!注意です!
あれ、おかしいな。涼しくんなってもらうハズがかえって暑くなってしまったみたいで!?じゃあ、この次は残暑見舞いでもっと涼しいのを探さないと(笑)。でも、今日は久々に過ごしやすい一日でしたよね♪
うちの近所の超高級スーパーといえば、Kの国屋さんとM浦屋さんが双璧をなしてますが、僕のような低給取りでは年に1度入店するかどうかですね(笑)。でも、冷たいアイスを食べると一時的にエアコンが要らなくなりますね。地球に優しく、を言い訳にしてアイスを食べると(笑)。字が汚い僕は筆不精なんですが、たまには手書きで出さないとそのうち友達がいなくなるかも(苦笑)。
マチベー
2008/07/30 22:21
あづい〜〜〜!!!夏は暑いから嫌いです〜〜〜!!!マチベーさんの暑中見舞いは暑い、というより熱いです〜〜〜!!!

来週は年に1度のお楽しみのために、東京へ上陸します!!!東京も凄く暑いんでしょうな〜〜〜!!??

というわけで、暑中お見舞い申し上げます。
家元
2008/07/31 22:05
家元さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>マチベーさんの暑中見舞いは暑い、というより熱いです〜〜〜!!!
体の中から熱くなって外の暑さを乗り切ろうという暑中見舞いにしてみました。
>来週は年に1度のお楽しみのために、東京へ上陸します!!!東京も凄く暑いんでしょうな〜〜〜!!??
おっしゃる通り、東京も毎日暑いです。あ、でもここ3日間ばかりわりと過ごしやすかったですね。今日はまた蒸し暑さ全開に戻りましたが、こちらにいらっしゃる日が過ごしやすい気候になることを願っております!
マチベー
2008/08/02 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます(暑気払い絵葉書付き) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる