マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワーにUFO襲来!!

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、東京タワーを眺めていたら、タワーのまわりに数機のUFOが飛んでいるのを見ました。その画像がコチラです。

画像


































…なワケないっしょ。
一瞬、UFOにも見えますが、よく見れば何かに似ていますよね?
実は、ガラス越しに見えた東京タワーを室内から撮影していた為、窓に映った室内照明がパッと見でUFOみたいに見えるだけです。実際にはUFOでも何でもありません。
でも、相手が小学生ぐらいなら、これがUFOだって本気で信じ込ませることができるかも?
今度、甥っ子や姪っ子が遊びに来たらダマしてやろうかしら。
夏休みに向けて今からシナリオを用意しとこうかね。
子供たちよ、悪いオジサンでスマンのう(笑)。




衝撃UFO映像ファイルDVD BOX
宝島社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京タワーのこと
楽天から検索された商品東京タワー¥ 1,575オススメ度:★★★★オカンとボクと、時々、オトン 著者:リリー・フランキー出版社:扶桑社サイズ:単行本ページ数:449p発行年月:2005年06月この著者の新着メー…東京タワー¥ 619オススメ度:★★★★新潮文庫 著者:江国香織出版... ...続きを見る
WEBの情報缶!
2008/07/19 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京タワーにUFO襲来!! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる