マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球その2 どアップ!

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

ぬこの肉球画像コレクション第二弾。今度の肉球はどアップだぜ!!

画像


今回もマチ子先生の足の裏です。
携帯のカメラで撮影してるので画質はショボいですが、このぐらい近いと肉球のぷにぷに感もちゃんと伝わるかな?


※コメントのレスは明日あさっての連休中にまとめて返す予定なのでしばしお待ち下されm(__)m










※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「私のミネラルウォーターを飲んだのは誰?」
テーブルの上にあった私のミネラルウォーターが誰かに飲まれています{%びっくり2webry%} ちょっとお高めの高級ミネラルウォーターが減っています{%びっくり2webry%} 私の他に誰も居ないはずなのに{%顔文字驚きhdeco%} 一体誰{%悩み(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
みょうがの芯
2008/07/21 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぬぬ( ̄〜 ̄)ξ
これはたまらんぞー!
私のほっぺにふにゅふにゅしたいぞ!!!!!
この写真でご飯が一膳食べられそうだぜっ(笑)
ろこ
2008/07/20 02:42
マチベーさん、こんにちはっ♪

がー!!!!!!!!(←意味不明・・・笑)
こりゃ、たまらんニャー (=^・^=)♪
はい、ぷにぷに感、伝わって … 
キタ━(゚∀゚)━!!!!! (←山本高広風に・・・笑)

もぉ、ほんとぉに、元気になりました♪(*^^)v
おちゃけ
2008/07/20 15:15
わーっ!!
ドアップ!可愛い!!

マチベーさんのところは、グレーにピンクの肉球なんですね。ウチは、シロにクロの肉球です。

そちらほど良く取れていませんが、関連記事バックアップいたしました。

ほんと、ニャンコは可愛い♪

2008/07/21 00:23
ろこさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>ぬぬぬ( ̄〜 ̄)ξ
これはたまらんぞー!
携帯の内臓カメラで撮影してそのまま携帯から投稿したんですが、こうして見ると思っていた以上に画質が低くてガッカリ。なかなか思うように撮れませんな。
>この写真でご飯が一膳食べられそうだぜっ(笑)
じゃ、この次はご飯をお代わりして食べられるぐらいの画像を撮影できるように頑張りまふ(笑)。
マチベー
2008/07/21 14:36
おちゃけさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>はい、ぷにぷに感、伝わって … 
キタ━(゚∀゚)━!!!!! (←山本高広風に・・・笑)
デジカメでこのぐらい至近距離から撮影できればもっとリアルな写真になるハズっす。次はもっと上を狙うっす!
>もぉ、ほんとぉに、元気になりました♪(*^^)v
そう言って頂けると肉球撮影に挑んだ甲斐があります!まだまだ子猫やBBの足の裏も撮影しますからしばし待たれよ(笑)。
マチベー
2008/07/21 14:40
芯さんこんにちは!引き続きコメント及びTBもありがとうございます!
>マチベーさんのところは、グレーにピンクの肉球なんですね。ウチは、シロにクロの肉球です。
シロとクロの肉球と似てるかも。BBは黒いですよ。足の裏にも猫による個性があって面白いですね〜。
>そちらほど良く取れていませんが、関連記事バックアップいたしました。
後ほど遊びに伺いますね。僕の周囲はさながら肉球画像コンテストの様相を呈してきましたね(笑)。
マチベー
2008/07/21 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球その2 どアップ! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる