マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう8月!?

<<   作成日時 : 2008/08/02 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

気づけばもう8月ですか…。


そりゃ毎日暑い訳だわ ┐(´ー`)┌
その割に天気はいつもどんより曇っていて、すっきりしない空模様がここしばらく続いてます。
この際、夏だから暑くてもいいんで、その代わりスカーーッと思いっきり晴れてくれないかなぁ。
北京並みとは言わないまでも、それに負けないぐらい空気の悪い東京都内。

で、話は突然変わりますが、月が変わったのに便乗してトップページのデザインも変えてみました。
今月は子猫ブラザーズにしてみました。
2匹とも健康そのものでひたすら元気。
すくすく育って体重も1キロを超えた模様です…。




画像





ドギーマンハヤシ HB猫用爪切り
ドギーマンハヤシ

ユーザレビュー:
簡単に切れました。う ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコやイヌは毛皮着てて大変でありますよな〜
我輩も余計に一枚着ているから脱ぎたいけど
なかなか落ちないんだよなぁ〜
品川の白狼
2008/08/02 20:20
おお、かわゆいぞ〜、子猫殿!!でも、これが大きくなるにつれてだんだんと、憎たらしくなってくるんだよな〜?

それにしても暑いですな〜。メタボな体型の人間にはさらに厳しい日々が続きますわ・・・。いっそのこと、通販でサウナスーツでも買って脂肪落としに勤しもうかしら?
家元
2008/08/02 21:51
お久しぶりです。お元気ですか?
こちらも暑い日が続いていますが
家族皆元気にやっています(^ー^)/

子猫さんたち、可愛いですね〜♪
≡・ω・≡
☆リグレット☆
2008/08/02 22:05
子猫殿たちも凄く可愛いですね♪

マチベーさんのところは白黒ブラザーズに、グレーのマチルダちゃんでシックに決まってます!!

ところで、前のところでまた、マチルダちゃんの名前変換ミスしました・・・・。失礼しました。。。。
なんか、指が自動変換してますーーーー。

あの映画のマチルダから取っていると知っているのに・・・・。
暑さのためかボケております〜。
ボケボケであります〜〜〜。

2008/08/02 22:19
マチベーさん、こんにちは♪

(*^_^*)毎度言わせてもらってますが、「たまんない」の一言です♪
ひとりは「なぁに撮ってんのよぉ〜」ってカンジでかわいいなぁ〜^m^
あぁ、飼いたくなってきちゃいました♪
おかえりにゃ〜んて言われたい(=^・^=)v
おちゃけ
2008/08/03 11:09
仕事場の倉庫の中に毎年のように子猫が(^_^;)
いつも大騒ぎをしてもらい手を捜しているみたいですが、
さすがに一杯になったらしく、事務所に段ボールに入れられて誰か持っていってと。私の家はよその野良猫が涼んでいるでとても、(^o^)
そうか、マチベーさんのところに届ければ良いんですね。
連絡先教えてください。(^_^)v
宅配便というわけには行かないし・・・(-_-)
v740gle
2008/08/03 12:52
品川の白狼さんこんばんは!コメントありがとさんです!
>ネコやイヌは毛皮着てて大変でありますよな〜
ヒザの上に乗ってきた時なんか、湯たんぽ抱いているみたいにあったかいですよ(苦笑)。
>我輩も余計に一枚着ているから脱ぎたいけど
なかなか落ちないんだよなぁ〜
車メインで生活してると摂取カロリーを減らさない限り、なかなか肉が落ちないんですよね。あとは意図的に消費カロリーを増やすしかない(笑)!!
マチベー
2008/08/03 20:09
家元さんこんばんは!コメントありがとさんです!
>おお、かわゆいぞ〜、子猫殿!!でも、これが大きくなるにつれてだんだんと、憎たらしくなってくるんだよな〜?
今が一番いたずらが激しい時期かもです。BBなどはもう少し大きくなったころにはすっかり落ち着きましたし。
>いっそのこと、通販でサウナスーツでも買って脂肪落としに勤しもうかしら?
サウナスーツを着て外を走る時はくれぐれも脱水症状に気をつけて下さいね!真夏にそんな無謀なことしないか…(笑)。
マチベー
2008/08/03 20:15
ねこちゃんの様子は時々は意見していたのですが、
コメントはすっかりご無沙汰して、失礼しておりました。
毎日暑いですねぇ。猛暑はいつまで続くのやら……。
ねこちゃんと一緒に、お元気でお過ごしくださいね。
kuemama。
2008/08/04 12:38
リグレットさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>こちらも暑い日が続いていますが
家族皆元気にやっています(^ー^)/
こちらも暑いのですが、TVのニュースでは西日本がさらに暑いことを伝えていますので、どうされてるかなと気になっておりました。皆さんお元気なら良かったです!
>子猫さんたち、可愛いですね〜♪
≡・ω・≡
確かに子猫は可愛いんですが、今が一番のやんちゃ盛りで大変です(笑)。まぁやんちゃする時期もあっという間に過ぎてしまいますけどね〜。
マチベー
2008/08/05 22:14
芯さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ところで、前のところでまた、マチルダちゃんの名前変換ミスしました・・・・。失礼しました。。。。
いえいえ、お気になさらず。というか、こちらは間違えられていることに気づいてませんでした。なんとなくそれっぽいことが書いてあればみな「マチルダ」に見えちゃうんですよね(笑)。
>あの映画のマチルダから取っていると知っているのに・・・・。
暑さのためかボケております〜。
毎日こう暑いと思考停止しますよね。あの映画からとってつけたことを覚えていてくれているだけでも嬉しいです!
マチベー
2008/08/05 22:21
おちゃけさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ひとりは「なぁに撮ってんのよぉ〜」ってカンジでかわいいなぁ〜^m^
シロの方はいつもレンズを向けると寄ってくるんですよね。クロはマイペースですが元気が良すぎて大変。けっこういいコンビです(笑)。
>あぁ、飼いたくなってきちゃいました♪
おかえりにゃ〜んて言われたい(=^・^=)v
猫は一度飼うと手放せなくなりますから、飼わない方がいいかもしれませんよ〜。飼えばその魅力から離れられなくなりますから、ホントは人の家に行った時に触らせてもらうぐらいがちょうどいいのかも(笑)。
マチベー
2008/08/05 22:26
v740gleさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>そうか、マチベーさんのところに届ければ良いんですね。
連絡先教えてください。(^_^)v
いやいやいや、今いる連中で既に手いっぱいですから、これ以上の子猫を引きとって育てるとなると、給料もらわないとやっていけません(笑)。
>仕事場の倉庫の中に毎年のように子猫が(^_^;)
きっと安全な出産&子育て場所だと思われているんでしょうね。うちのガレージにも段々たくさんの猫が集まるようになってしまってえらい騒ぎになってます(汗)。
マチベー
2008/08/05 22:30
kuemamaさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>毎日暑いですねぇ。猛暑はいつまで続くのやら……。
去年はずいぶん長かったですよね。10月まで半そで短パンで過ごしてましたもん(笑)。
>ねこちゃんと一緒に、お元気でお過ごしくださいね。
ありがとうございます。来週は味スタへ、浦和からやってくる暴力的な赤ギャング団をケチョンケチョンにやっつけるところを見に行ってきます!
マチベー
2008/08/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう8月!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる