マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家製パエリア

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなか美味しそうに出来上がりました♪

画像


オカンが入院しているスキに、オカンが絶対つくらなそうなパエリアなんて作って食べてます。
お店で食べるのには負けるけど、なかなか良い味に出来上がりましたよ。
ま、研いだ米に入れるだけのインスタント・パエリアだから、美味しいのは当然なんですが(笑)。

ちなみにこのパエリアのレシピは…
@お米を研ぐ
A無印良品製のパエリアの素を入れる
B炊飯器に入れてスイッチオン
C完成
これだけです。
お好みで具材を追加するとさらに本物っぽくなると思います。
インスタントでもなかなか美味しかったですよ。


このパエリアの素は無印良品のネットストアでも購入できますよ → http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076036357












※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パエリアは本来男の人が作る料理だと記憶してます。
なんでいいんですよ!
じゃんじゃん作ってくださいよ(笑)
次は何作るのかなぁ〜!?(≧▼≦)
ろこ
2008/08/31 02:21
お袋さんがいないとほんと食事困りますね。
私の家など母親がボケボケで、料理の火を使うが危なくなってきたので、
殆どスーパーのものに成りつつあります。
美味しそうです。(^o^)
v740gle
2008/08/31 20:46
ろこさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>パエリアは本来男の人が作る料理だと記憶してます。
へー、そうなんですか。知りませんでした。パエリアまた作ると思います。といっても、次もインスタントですけど(笑)。
>次は何作るのかなぁ〜!?(≧▼≦)
このパエリアはわりとうまく行ったんですが、先日作ったジャンバラヤは見事に失敗しました。こちらもインスタントなのに(笑)。
マチベー
2008/08/31 21:13
v740gleさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>私の家など母親がボケボケで、料理の火を使うが危なくなってきたので、殆どスーパーのものに成りつつあります。
うちの両親もほとんどスーパーのお惣菜やコンビニ弁当ばかり。そのまま放っておくと冷蔵庫の中から異臭がしてくるので、頑張って片づけてます(笑)。
>お袋さんがいないとほんと食事困りますね。
食事の支度は面倒ながらも嫌いじゃないですね。でも、オカンがいなくて一番困るのは、朝の猫の世話。時間がなくて忙しい時に餌をやったり、トイレを片づけたりするのが大変!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
マチベー
2008/08/31 21:18
無印のって侮れませんね〜
私が良く買って食べるのは、トムヤンクンです。
お湯を注ぐだけとか、あっためるだけとか出てるみたいですけど、スープの元みたいのを買ってます。
海老とシメジと牛乳入れて煮えたら出来上がり。
辛さもちょうどいいのでお気に入りです。
今度パエリアも買ってみよっと♪
タ〜コ
2008/09/02 17:54
タ〜コさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>無印のって侮れませんね〜
無印の食品はなかなか美味しいものを出してますよね。僕はパエリアなどの炊き込みご飯系の他にタイカレーのセットも好きです。簡単に本物っぽいタイカレーが楽しめるので利用してます。かなり辛いんでたまにしか食べませんけどね(笑)。カレーは他にレトルトタイプも出ているので一度お試し下さい!僕も今度トムヤムクンを食べてみようと思います(笑)。
マチベー
2008/09/06 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自家製パエリア マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる