マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈍痛

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


人には言いにくいところで…。


下腹部と呼ばれるエリアの、もっと具体的に言うと、右の金た…じゃない、お上品に言い直せば「右側のおきゃん玉」に鈍痛を生じており。
記憶を辿れば、おそらく右目の結膜炎が始まる少し前から、排尿時になんとなく違和感があったような。
そのうち消えるだろうと思っていたものの、右脇腹から繋がる鈍い痛みは日に日に増すばかり。
そろそろ医者に相談してみようかと思い始めたものの、場所が場所だけに診療科はおそらく泌尿器科。
生まれて初めての泌尿器科受信につき、気軽に診察を受けにくくもあり。

医者「どうなさいました?」
マチベー「実は、少し前から片方のKING-TAMAが痛むんです」

なんて会話もイヤだけど、重い病気で爆笑問題の田中さんみたいに片玉没収なんてことになるのもイヤ。
しかしながら、勇気を振り絞って医者に行ったとして、特に病気がなければそれでOKとも言えない。
年下の若い男性医師あたりに散々大事なところをいじくり回された挙げ句、

医師「これは別にたいしたことありませんわな。ほっときゃ治ります」

なんてことを言われる場面を空想するや、恥ずかしさが先に立って足が向きません。
相手が女医さんならまだ気持ちも楽だけど(笑)、男性医師にいじくられるのは相当イヤ。
夏の夜に揺れるのは、風鈴に玉袋にデリケートな男心…。
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、ちん○腐って死ぬわよm9(☆A☆)がそちらに飛んで行きましたか?
ただちに病院へ!(‐A‐;)
きりしまあんにゃ
2008/08/04 02:14
友達が右脇腹が痛いと言って、しばらく放置していたら、ある日、激痛に変わり病院へ行くと、結石だったか胆石だったかどちらかと思うんだけど大変な騒ぎになったことがあります。
治療費も結構かかったんですよ。
脅すつもりは無いけど、早めに病院へ行ったほうがいいですよ。
ろこ
2008/08/04 06:00
 こんにちは(*^_^*)
男性にとっての泌尿器科は、女性にとっての婦人科ぐらいに、敷居の高いものなのですね。
でも、使い物にならなくなったら、困りますよぅ!
覚悟を決めて、ステキな女医さんのいる泌尿器科へ行ってくださいね☆
(あ、でも私はイケメンの先生でも、女医さんでも、婦人科へは行きにくいなぁ。)
のそ
2008/08/04 14:52
こんばんは。
キンタ●ーニの状態がよろしくないようで……。
オイラはかかったことがないんでわかりませんが、いかなる状態であれ一度見てもらったほうがいいのではないでしょうか?
(個人的には泌尿器で女医さんは嫌ですよ。)
CW
URL
2008/08/04 21:42
ここまでぶっちゃけたんだし
勇気ふりしぼって行っておいで〜
なんなら付き合いまっせ?!
momo
2008/08/04 23:11
早く行っておいで〜
と人には言えるけど、自分のこととなるとちっとも動けません。
自然と直ると良いけどね・・・
気になると怖いしね・・・
がんばれ〜\(^o^)/
タ〜コ
2008/08/05 15:31
若い先生ではなく、年寄りの先生でも、
若い綺麗な看護婦さんがズボン脱がしてくれますから。
オッとこれは違うところでした。(^_^)v
ズボンは脱がしてくれませんね。
もしかして、こんな所に行って変な病気もらってきたのでは。(^_^;)
歩けなくなって救急車呼ぶようでは困りますから、
救急隊「患者の受け入れお願いします、病状ですが、片金がいたいそうです。」
病院スタッフ「カタキン ?????」「カタキンてなんですか」
救急隊「袋の中のタマの片側です、」
病院スタッフ「右ですか、左ですか」
こんな、会話聞きたくないです。
まさかタヌキの置物のようになっているのでは。
それは最初からですね。(-_-)
v740gle
2008/08/05 21:00
ご参考になれば〜。
http://www.houshikai.or.jp/home/gosoudan/gosoudan_02kougan.html

2008/08/06 13:41
切れてました。
http://www.houshikai.or.jp/home/
gosoudan/gosoudan_02kougan.html#p01

2008/08/06 13:45
レス遅くなりましたが皆さん温かいコメントありがとうございます!
to きりしまあんにゃさん
>もしかして、ちん○腐って死ぬわよm9(☆A☆)がそちらに飛んで行きましたか?
来ました。思いっきり来ました。タマちゃんの方にね(笑)。ついでにワクチンも一緒に飛ばしてくれませんか?

to ろこさん
>友達が右脇腹が痛いと言って、しばらく放置していたら、
あ、右のわき腹まで痛みがつながってる気がします。ヤバいっすかね?うちの近所にあったかな〜(汗)。

to のそさん
>男性にとっての泌尿器科は、女性にとっての婦人科ぐらいに、敷居の高いものなのですね。でも、使い物にならなくなったら、困りますよぅ!
そうなんです。非常にハードルが高いと思うんですよね。初恋の人に告白するぐらいドキドキです(爆)。使いものにならなくなる心配もありますか〜。そう言われると相当コワいっす…(汗)。
マチベー
2008/08/09 20:07
レス遅くなりましたが皆さん温かいコメントありがとうございます!
to CWさん
>(個人的には泌尿器で女医さんは嫌ですよ。)
いや、どっちかっていうと同性よりかは異性の方が抵抗感が少ない気がするんですけどね。異性相手なら少しは慣れてますし!?(そういう問題じゃない?)

to momoさん
>なんなら付き合いまっせ?!
マジっすか!?そーゆーこと言ってると、本気で付添いお願いしちゃいますよ(笑)。でも、momoさんにそばで見られてるかと思うと、診察中に違う意味でドキドキしちゃうかもです(爆)。

to タ〜コさん
>早く行っておいで〜
と人には言えるけど、自分のこととなるとちっとも動けません。
そうなんですよ。人には「すぐに医者に行け」って言うくせに、いざ自分のこととなると二の足踏んでしまいますよね。早めに行くべきなのは分かるんですけど…。
マチベー
2008/08/09 20:15
レス遅くなりましたが皆さん温かいコメントありがとうございます!

to v740gleさん
>まさかタヌキの置物のようになっているのでは。
いやいや腫れてないです。大きさは普通のままです。前にK-1の武蔵が試合で思いっきり相手に蹴られた後、メロンぐらいの大きさに腫れていたとか話してましたけど、腫れるとそんなに大きくなるもんなんですかね(汗)。

to 芯さん
情報提供ありがとうございます。自分以外にも似たような症状に戸惑っている人たちがけっこう大勢いることに少し安心しました。だからといって痛みが取れる訳でもないので、どっかで勇気を出さないといけないんですね!
マチベー
2008/08/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈍痛 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる