マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球その3 子猫の肉球 だれの足の裏?

<<   作成日時 : 2008/08/07 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

マニアの皆様からご好評を頂いている猫の肉球画像コレクション第3弾。今回は初めて子猫殿の肉球登場。



一度も外に出たことのない子猫殿の足の裏はいまだキレイなピンク色のまま。
僕の乳首だってこの子に負けないぐらい薄いピンクだけどね!?(←わたくし、ウソをつきました)

…さてさて、これはいったい、誰のどの足の裏でしょう?

@クロスケの左前足
Aシロスケの右前足
Bマチルダの左後足
CBBの真ん中の足


画像






映画『ネコナデ』公式ガイドブック ココロが疲れた時に開く肉球セラピー本 癒し占い「ネコナデ」フォトブック (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社

ユーザレビュー:
可愛い〜♪表紙のトラ ...
癒やされます!映画「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「わかった!BBの真ん中の足!!」(^.^)b

冗談はさておき(笑)
猫好きには、肉球が癒しになるのね〜ヽ(´▽`)/
その薄いピンクの肉球が どんな触り心地か想像しただけで…(*´∀`*)

猫って こっちが遊びたくて戯れてても猫がその気が無いときに人の鼻辺りに前足をピタッと突き出してこないですか?(やめて!って前足を出してるみたいなポーズ)あれされると ちょっと幸せな気分になってたプチM女っす(笑)
ろこ
2008/08/08 14:09
ろこさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>「わかった!BBの真ん中の足!!」(^.^)b
躊躇なく答えをCと選んでしまうあたり、さすがは修羅場をくぐり抜けた(今も修羅場のさなか?)ろこさんだけありますね(笑)。
>あれされると ちょっと幸せな気分になってたプチM女っす(笑)
うちのマチ子先生は人にエンドレスで撫でさせ続けるくせに、やめる時はいきなり「シャキーン」と鋭い爪を出して家族を流血させてまつ…(汗)。それが嬉しいようならプチじゃなくてどMですね(爆)。
マチベー
2008/08/09 22:10
いや〜ん、だんだん肉球の写真の撮りかたが上手くなってます♪

答えは・・・・・。
親指の爪がちょっとでも見えているのか見えて無いのか?
で、分かります〜。

2008/08/10 00:24
マチベーさん、こんにちは♪

もぉぉぉぉぉぉぉ、たまらん♪ ヽ( ̄ー ̄ )ノコウサン ですゎ♪
すっごくキレイなピンク色ですね☆アタシとおんなじだゎ(笑)…わたくしもウソをつきました。。。(* ̄m ̄)ププッ♪ でも、男子も女子もピンク色が好きですゎね(≧▼≦)♪ そして、ピンク色は皆が幸せになれる色ですね♪
ん〜、答えは @ なのかしら? まだよくわかんなくて… _(_^_)_
おちゃけ
2008/08/12 16:07
芯さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>いや〜ん、だんだん肉球の写真の撮りかたが上手くなってます♪
ありがとうございます。例によって携帯で撮影したので写真はショボイですが、日々の精進の成果で撮り方は少しずつ進歩しているかと思います。今回はピンポイントでバッチリ撮影できました♪
マチベー
2008/08/13 17:02
おちゃけさんこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>すっごくキレイなピンク色ですね☆アタシとおんなじだゎ(笑)…わたくしもウソをつきました。。。(* ̄m ̄)ププッ♪
なぜだか世の男性諸君には「色がピンク=清純、色が濃い=遊んでる」という誤った認識が広まってますよね〜。色が濃くても清純な人だって大勢いるののにねぇ!?
マチベー
2008/08/13 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球その3 子猫の肉球 だれの足の裏? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる