マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球その4 外猫の足の裏

<<   作成日時 : 2008/09/21 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マニア必見の肉球画像コレクション第4弾は外猫BBの肉球です。


もともと色が黒かったのに加え、表で遊んでいる猫なので足の裏は真っ黒でした。
よく見ると少しケガもしていたようです。
でもこの画像を撮影したのは2か月ほど前。
現在は既にケガも治ってますのでご安心を。
もっとも、この写真の時も本人(本猫?)はケロッとしてましたけどね。

画像









ねこきゅうマウスパッド 65068
小島通商
2006-10-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちにいた猫がストーブの上に上がった事があって
肉球は皮がめくれて…
いわゆる火傷ってやつですね
その直後は、痛かったんでしょう 爪先(前足一本だけ)だけで歩いてました。
飼い主の私ですか?
オロナイン塗ってあげましたよ(爆) おかげでフローリングの床はワックスかけたみたいにテカテカでした(^.^)b
案外丈夫なんじゃないかな!? 柔らかくて薄そうだけど、治癒力めっちゃ強いとか(゚_゚)
ろこ
2008/09/21 19:23
肉球は好きです
しかし。。。色はピンクっぽいのが
私の萌えぇ〜〜〜です^^:

私のブログにも猫の写真を載せていますが
今日の記事の写真をクリックしてくださいぃ〜

ジジ猫が孫猫をものすごくいい目で見つめています。
野沢菜っ葉。
2008/09/21 19:25
真っ黒で良く解らない(-_-)
モニターの色が(T_T)
目細めれば見えるでしょうか。(*^_^*)

猫によっていろ全然違うんですね。
v740gle
2008/09/23 02:01
ろこさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>うちにいた猫がストーブの上に上がった事があって
うわー、かなり痛そうですね(汗)。猫って凄く慎重なくせに、時々信じられないぐらい無謀なことやりますからね(苦笑)。でもオロナインで治って良かったです。おまけに部屋のワックスがけまでして飼い主孝行な猫だこと!?
マチベー
2008/09/25 22:50
菜っ葉さんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>しかし。。。色はピンクっぽいのが
私の萌えぇ〜〜〜です^^:
黒だと何がなんだか良く分かりませんよね。それに多くの人はピンク色の方が好きなのではないですか。肉球、ビーチク、マンP…あ、僕としたことがうっかり18禁コメントになってしまいました。スイマセンです。夜なのでつい…(笑)。
マチベー
2008/09/25 22:54
v740gleさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>真っ黒で良く解らない(-_-)
モニターの色が(T_T)
まわりも黒いので分かりにくいですが、背景が白っぽいので形はそこそこ見えているハズですが…。これで真っ黒なようなら、もしかするとディスプレイ側の設定が暗すぎるのかも…。
マチベー
2008/09/25 22:57
私も、どちらかと言うとピンクの肉球が良いです〜。
でも、ウチの子も黒とピンクが6対4位です。

BBちゃん、怪我が治って良かったですね♪
我が家はまだ闘病中です〜〜〜。

2008/09/27 22:25
芯さんおはようございます!コメントありがとうございます!
>私も、どちらかと言うとピンクの肉球が良いです〜。
でも、ウチの子も黒とピンクが6対4位です。
やはり肉球はピンク色の人気が高いようですね。桃色は人の心を癒す色なんでしょうね。
>BBちゃん、怪我が治って良かったですね♪
我が家はまだ闘病中です〜〜〜。
お気の毒です( ´Д⊂ヽうちもBBは元気なんですがマチ子先生にまたハゲができてしまいまして痛々しいです。たぶんBBが落していったノミが原因じゃないかと考えられます。家族一丸となってノミ退治をしたせいか、少し治って落ち着いてきました。芯さんのところの猫ちゃんも早く良くなるといいですね!
マチベー
2008/09/28 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球その4 外猫の足の裏 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる