マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイズラブ

<<   作成日時 : 2008/09/09 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

年若き少年達による禁断の愛の世界を描いたボーイズラブ。

画像


絡み合う♂と♂、妙にリアルな男同士の抱き合う姿。
猫じゃなかったら、間違いなく放送禁止寸前のディープなラブシーンを思わず撮影(笑)。









ALLDAYS 二丁目の朝日
エースデュースエンタテインメント
2008-05-16

ユーザレビュー:
三浦涼介だけを観る作 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、「マチベーさん、そっちの世界に走ってしまったのか!?」と思ってしまったぜ・・・。
家元
2008/09/10 04:47
マチベーさん、こんにちは♪

…アタシも ↑家元さん とおんなじで、
「マチベーさん・・・ま、まさか・・・ 」
と、思ってしまいました。ププッ ( ̄m ̄*)♪
すぐに変なモーソーしちゃうんですいません。
 …でも、かわいいボーイズラブ だゎ。
おちゃけ
2008/09/10 11:40
わたしもマチベーさんかと思ったw(°0°)w

これチャリかごですよね!?
狭いとこで、重なり合うの好きですよね〜
マチベーさんが?イヤ、猫ちゃんって(^_-)
ろこ
2008/09/11 20:17
マチベーさん!!
そんな気があったんですか!!(爆)

ニャンコはどうして、空箱や囲ってあるところに入りたがるんでしょうかね?
ウチの子もよく箱入り娘になってますよ〜。

2008/09/13 00:35
家元さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>一瞬、「マチベーさん、そっちの世界に走ってしまったのか!?」と思ってしまったぜ・・・。
残念ながらいまだこっちの世界に踏みとどまってますぜアニキ!僕は家元さんと同類だってよくご存じじゃないっすか(笑)。
マチベー
2008/09/13 22:06
おちゃけさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>すぐに変なモーソーしちゃうんですいません。
こちらこそ、ご期待に添えなくて申し訳ありません(笑)。あいにくそちら側にはまるっきりでして。
>…でも、かわいいボーイズラブ だゎ。
これが人間同士だったら笑えませんけど動物だと微笑ましい光景ですね。
マチベー
2008/09/13 22:11
ろこさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>これチャリかごですよね!?
ピンポーン。チャリのカゴの中で昼寝中の2匹です。いつもはクロがBBにくっついて歩いてるんですが、この日は珍しくシロと一緒でした。
>狭いとこで、重なり合うの好きですよね〜
マチベーさんが?イヤ、猫ちゃんって(^_-)
えぇ、僕も狭いところで重なりあうの大好きですよ〜。もちろん相手にもよりますけど(笑)♪
マチベー
2008/09/13 22:14
芯さんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>マチベーさん!!
そんな気があったんですか!!(爆)
いやぁ、このブログでそこそこ長い付き合いになる芯さんなら、僕にそっちの気がゼロなのよくご存じでしょーに!?(笑)。
>ニャンコはどうして、空箱や囲ってあるところに入りたがるんでしょうかね?
人間でもなんとなく狭い入口やちょっとしたスペースがあると入ってみたくなりません?小さい頃、近所のコインランドリーの乾燥機の中に入ってみたくて仕方なかったです(笑)。
マチベー
2008/09/13 22:21
>僕は家元さんと同類だってよくご存じじゃないっすか(笑)。

同類って言葉に未だに拒否反応(というかアレルギーというか・・・)を示してしまう私。
家元
2008/09/14 09:49
家元さんこんばんは!再びコメントあざーっす!
>同類って言葉に未だに拒否反応(というかアレルギーというか・・・)を示してしまう私。
そんな冷たいこと言わないで下さいよ!まぁ、こんなバカなヤツから同類扱いされたら嫌がられるのはよく分かりますけど(笑)。こちらが勝手に親しみを込めてそう思っているだけなんで気になさらないで下さい(苦笑)。
マチベー
2008/09/14 23:22
やっぱり、両方だったんだ。
それとも、女好きは隠れみの。
と思ってしまうところでした。
まあ、最初のページを見ればその疑いも晴れますが。
今度の写真最初えっなにどこの写真と思ったら。
おしりでしたね。
この写真を見つけるためにどんなにいろいろな写真をみたか。
想像するだけで、本当にすきなんだなと解ります。
恐れ入ります、m(_ _)m。
v740gle
2008/09/16 00:59
v740gleさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>まあ、最初のページを見ればその疑いも晴れますが。
エロスは神が創った最高の芸術ですから。
>この写真を見つけるためにどんなにいろいろな写真をみたか。
想像するだけで、本当にすきなんだなと解ります。
ちょっとしたツテをたどって探すといくらでも見つかりますので、その中から健康的で、なおかつちょっと刺激的な画像を探してみつくろってます。あんまり過激なのはここのカラーに適さないので!?(笑)。
マチベー
2008/09/17 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーイズラブ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる