マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちにカエル?

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜道を歩いていたら…

画像


道の真ん中にジャンボサイズのカエル様お出まし。
危うく踏んじまうところだったぜ( ̄□ ̄;)!!
雨だったからかね。
お互い後ずさりしながらも、向こうもかなりのワルらしく、ギロリとガンを飛ばしてくること数秒。
こっちも負けじと睨みをきかせてやったさ。

ビビッて逃げ出したカエル。
「オイ、待てやコラ!!」
と、携帯を取り出してすかさずパシャリ!
思いっきし、シャッター切ってやったぜ。
また一つ、ワルなレジェンドを作っちまった。
フッε- (´ー`*)




缶クラッシャー かえる君
富士パックス販売

ユーザレビュー:
これで貴方も憧れの波 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでごさいます。
かえるって見た目がねぇ…
何かのキャラクターなら可愛いのだけれど
本物は若干不気味に見えてしまうのです。

あっでも昔食べたかえるは美味でございました(笑)
ろこ
2008/10/24 17:54
ろこさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!
>かえるって見た目がねぇ…
なかなかグロテスクですよね。親指サイズのアマガエルならそこそこ可愛いですが、こんなにデカイのだとビックリしますよ(汗)。
>あっでも昔食べたかえるは美味でございました(笑)
鶏肉に似て美味しいんですよね。食べられるお店はなかなか無いですけど。食べる物の不足していた戦時中は貴重なタンパク源であったと聞いておりますが、その時代の方ではないろこさんがカエルの味をご存じだとは…笑。
マチベー
2008/10/25 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちにカエル? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる