マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯たんぽの季節?

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

このところだいぶ涼しくなったせいか…。


「我が家の湯たんぽ」殿がヒザの上に乗りたがってます。
こちらはまだ半袖で過ごしているぐらいなので、今の時期の湯たんぽは正直まだかなり熱いです(汗)。
でも、最近ヒザに乗ってくることが少なくなった猫殿のしばらくぶりのおねだり。
可愛い我が子のワガママもたまになら許せます(笑)。


画像








「体の冷え」をとって病気を治す! 効果バツグン!「湯たんぽ」と「爪もみ」でみるみる丈夫になる
大和書房
班目 健夫

ユーザレビュー:
本当に効きますずっと ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「湯たんぽ」を活用しましょう
風邪予防には「湯たんぽ」がオススメです。風邪の原因のひとつは「体が冷える」ことなので、とにかく体を温めることが重要なのです。湯たんぽの熱はかなり高カロリー。電磁波もでないので、体にもやさしいし、芯から温まります。 ...続きを見る
風邪の予防・対策法
2008/12/25 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、マチルダチャン可愛い

膝の上に乗ってくるのは嬉しいですね〜。
でも、動けなくなるのがちょっと辛い?

ウチのニャンは、私が膝の上に資料を載せて仕事をするので、膝の上に乗らなくなってしまいました・・・・トホホ。
悪い事をしたと深く反省しているのですが・・・。

ウチも少し寒くなって来てからは、昼間ベッドの布団の中に入ってます〜

2008/10/11 22:55
芯さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>膝の上に乗ってくるのは嬉しいですね〜。
でも、動けなくなるのがちょっと辛い?
そうなんです。乗ってくるのは嬉しいんですけど、しばらく経つと重くて足がしびれてきます。まぁ、動きたい時は気配を察して自分から降りてくれるところなどは、なかなかよく出来た猫なんですけどね(笑)。
>ウチのニャンは、私が膝の上に資料を載せて仕事をするので、膝の上に乗らなくなってしまいました・・・・トホホ。
やっぱり猫は飼い主の空気をちゃんと読んでますね。たまにはヒザの上に猫を乗せながらお仕事してみるのもいいかも?笑。
マチベー
2008/10/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湯たんぽの季節? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる