マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花畑牧場 生キャラメル

<<   作成日時 : 2008/10/15 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネット通販でも数か月待ちと人気沸騰中の北海道・十勝 花畑牧場産、生キャラメル。

画像


田中義剛経営の同牧場最大のヒット商品である生キャラメルは現在、入手困難な激レア商品に化けている模様。
何ヵ月も待って手に入れたという兄が少し分けてくれました。
前に一度だけ食べたことがあるんですが、その時は撮影する前に全部食べられてました(まぁ、僕も食べたんですがね…笑)。
久々ですが改めて美味しいです〜。
キャラメルだけど生チョコみたいに指先の熱でも溶けてしまうので、冷蔵保存が必要です。
これなら数か月待ってでも食べたいという気持ちもよく分かりますな。
値段もかなり高いようですが、食べれば納得のくせになる食感です。
また食べたいなぁ。

画像





田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書 15)
ソニー・マガジンズ
田中義剛

ユーザレビュー:
経営者としての田中義 ...
ノウハウ満載!テレビ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
物産展などでも人気No.1らしく、「開店前に並ばないと買えない」なんて話を聞いたこともあります。
一度は食べてみたいのですが、通販で取り寄せると送料が馬鹿にならないし、かといって物産展で並んでまで……とも思ってしまいます。
やっぱり北海道へ行ったときにでも買うのがベストなんでしょうかね?
CW
URL
2008/10/15 20:59
CWさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>物産展などでも人気No.1らしく、「開店前に並ばないと買えない」なんて話を聞いたこともあります。
そこまで凄いんですか!確かに今が最高に品薄状態の時期かも。話題が話題を呼んで田中義剛さんも笑いが止まらないそうですから(笑)。
>一度は食べてみたいのですが、通販で取り寄せると送料が馬鹿にならないし、
物が小さいだけに送料が高く感じますよね。品物1個だと送料の方が高いぐらいですから。待っていればそのうち知り合いや近所の人がお土産にくれるかもしれませんよ。あるいは1年ぐらい待てばブームも沈静化してるかもしれませんし(笑)。
マチベー
2008/10/17 23:14
某百貨店の「北海道展」では、開店前の朝8:00から、入り口で整理券を配り開店とともに売り切れと言ってました。

仕方が無かったので、生キャラメルとバニラのミックスアイスを食べましたよ〜。
取材の人も来ていて、私達の方によって来たので慌てて逃げました。
だって、アップなんてとんでもない!!(爆)

2008/10/20 18:43
芯さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>某百貨店の「北海道展」では、開店前の朝8:00から、入り口で整理券を配り開店とともに売り切れと言ってました。
そうでしたか!そりゃ凄い人気ですね。メディアでも散々取り上げられていて、しばらくは品薄状態が続きそうですね。せっかくだから取材も受けてきたら良かったのに。まぁ、僕も以前、パスタ屋さんでテレビ取材を受けた時は最後までずっとサングラスを外しませんでしたけどね(笑)。
マチベー
2008/10/25 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花畑牧場 生キャラメル マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる