マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元AV女優の倖田梨紗が逮捕 やっぱ女はコワい…

<<   作成日時 : 2008/11/12 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

現役プロテニスプレーヤーと元有名AV女優が大麻所持で逮捕。


プロテニス選手の宮尾祥慈容疑者(27)と交際相手で元AV女優の倖田梨紗(こうだ・りさ)被告(22)=本名・菊地有紗=による大麻所持事件で、倖田被告が関東信越厚生局麻薬取締部の調べに対し、「(宮尾容疑者の)気をひくために日本人の売人から買った」などと供述していることが、分かった。同局は売買経路の解明を進める方針。

 調べでは、宮尾容疑者と倖田被告は今年9月から交際。倖田被告は「もともと(宮尾容疑者が)大麻を好きだった」などと話しているという。倖田被告自身も昨年8月ごろから覚醒(かくせい)剤を常習しており、「(宮尾容疑者の)気を引くために、いつも覚醒剤を買っていた日本人の売人に大麻の入手を依頼した。9月に都心のホテルで買った」などと供述している。



このニュースで何が一番驚いたってね、


人気AV女優 倖田梨紗

画像

この人のビデオは見たことがありません。僕の好みではないけれど、この写真だとそれなりにキレイ











が、逮捕された時

画像



だ、だ、誰?
この人はいったいどちら様?
本当に同一人物?




…別人みたいに顔が変わってます
現役時代には撮影用にプロのメイクさんがつき、目のふちは上にも下にもつけまつげを装着、目の輪郭をくっきり見せるタイプのコンタクトレンズで黒目はパッチリ。あとはプロのヘアメイク・アーティストの職人技でがっつりフルメイク。まさに現代メイク技術の粋を集めて作られたナチュラル・サイボーグ状態で撮影に臨んでいたものと思われます。警察署での撮影にはスッピンが原則でメイクさんは付きませんものね(汗)。プラス、免許証の写真がみんな悪人顔に写ってしまったりするのと同じで、警察で撮る写真がどうしようもなく写りが悪くなることを加味しても信じ難いほどの変化は、やはり薬物使用による劣化も重なってのこの変わりようなのかも。

改めて見ると、整形手術なんてしなくても、化粧のテクニックだけでこれだけ変われるってことですよね。いやはや、化粧のけは「化ける」と書きますが、まさしく化けてますな。かつて、この元AV女優さんと深い仲だったという蛇二図タレント、カ○ゥーンの田○君は、この化け粧とAV仕込みのベッドテクニックでまんまとダマされちゃったのかしら?改めて女はコワいです…。




というか、しょーもない下世話な話題でサーセンw






倖田梨紗 セル降臨×激ハメMAX8挿入
ソフト・オン・デマンド
2007-08-16

ユーザレビュー:
すっぴんでも可愛いの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!エロとゴシップ大好き人間・家元です。この手の記事に簡単に食いついてしまう自分が憎い・・・。そして、名前を見たとたんに「あ〜、あの女優さんね!」って、何となくわかってしまう自分が悲しい・・・。

しっかし、逮捕前と逮捕後とでは本当に別人みたいですね!目の前に現れたら、悪いことしてなくても「ごめんなさい!」って泣きながら謝って、お金払ってしまいそうになりますよ、本当に!
家元
2008/11/13 00:26
私も逮捕されたスッピンのこの顔を見たとき
化粧って・・・コワッって思いました

ブログでも激プリな写真しか載せていなかったし
あの化粧の下にこのスッピンがあったのかと
驚きましたよ
野沢菜っ葉。
2008/11/14 23:15
家元さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>しっかし、逮捕前と逮捕後とでは本当に別人みたいですね!
本当ですね。活躍していた頃は華があってキレイですが、捕まって化粧落としたところを見たら、彼女にお世話になった男性諸君はいたたまれない気持ちになるのではないでしょうか。僕はこの方には1度もお世話になったことがないのでピンと来なかったです(苦笑)。
マチベー
2008/11/15 16:38
菜っ葉さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>私も逮捕されたスッピンのこの顔を見たとき
化粧って・・・コワッって思いました
この変化の大きさには驚くしかないですよね。この状態でメイクしたら何とかなるって思ったスタッフはこんなに有名になるとは夢にも思わなかったのでは?
マチベー
2008/11/15 16:40
どうも!家元です。

僕もこの人にはお世話になったことはないですが、ファンの人からすれば本当にいたたまれないと言うか、ご愁傷様というか・・・。すっぴんでも可愛いの ...って言葉がむなしく響くわ・・・。
家元
2008/11/15 22:05
あ、この子のAVもってますよ。なんか乳もあんまりないし、反応も素人ちっくで特に面白みがないので2、3度ぬ・・・見ただけですがまだ持ってます。

この写真で「ヤクは怖いな」と思うか「化粧は怖いな」
と思うかは個人の解釈ですねw
コジーン
2008/11/15 23:23
家元さんこんばんは!再びコメントありがとうございます!
>ファンの人からすれば本当にいたたまれないと言うか、
まさか化粧を落としたらこんなとはねぇ。確かに写真で見たらいかにも作り込んでる顔ですよね。でもこの人のファンは、どんな映像を見て「すっぴんでも可愛い」と思ってしまったんでしょうかね(苦笑)。
マチベー
2008/11/18 22:44
コジーンさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>反応も素人ちっくで特に面白みがないので
ふむふむ、なるほど。あんまり面白くなかったからコジーンコレクションには入れなかったんですね(笑)。
>この写真で「ヤクは怖いな」と思うか「化粧は怖いな」と思うかは
大麻のみではここまでひどい顔にはならないので、この顔色の悪さはもっと強い薬物を使用しているのかも。それをメイクでごまかしていたんだから、やっぱりメイクの腕が凄いんじゃないでしょうか(汗)。
マチベー
2008/11/18 22:50
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://ryoukochang.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://ryoukochang.blogspot.com/

あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【...
URL
2009/02/16 14:08
沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/
沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 ...
URL
2009/02/16 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元AV女優の倖田梨紗が逮捕 やっぱ女はコワい… マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる