マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意志が弱い(;-_-+

<<   作成日時 : 2008/12/11 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日こそはゼッタイに…


ゼッタイに、肉を喰ってやる!!
それもただ喰うだけじゃない、
思いっきりがっつり喰ってやる!!


そう誓って決意を固めて昼メシを食べに出かけたハズなのに、いざ店についたら鮭のハラス焼きがとてつもなく美味しそうに見えてしまって、やっぱり今日のお昼もおかずは魚でした(^^ゞ

明日こそは、明日こそはゼッタイ、肉喰うどー!!\(^O^)/

そこまで肉に執着する深い理由なんて無いけどね^^;






※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は とんかつ食ったどー!
ダイエット中だけど
ミルフィーユカツ食ったどー!!
しかも、のむらのカツ食ったどー!!!
…あっそうか。。。のむらったって岡山では老舗のとんかつ屋だけど全国区じゃないんだぁ。。。失礼しましたm(__)m
ろこ
2008/12/11 23:07
段々、お肉が少なくなる・・・意識しないのに・・・それはあるものが増えていくとそうなるようです。私は更に進んでいます。体調はいいですよ〜。
エビ(AB)
2008/12/12 06:19
まっちゃん おひさしぶりでござんす!
あたくしのパソコンが リカばってる間に
いろんなことがあったのですね
でも 見つかってよかったよかった(いまごろな)
そういえば 最近 肉食べてないっす
それも 牛肉!!!! 通天閣界隈でホルモンとか
焼き肉食べたくなりました^^
万田かのん
2008/12/12 11:32
ろこさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ダイエット中だけど
ミルフィーユカツ食ったどー!!
おぉ、あの薄く切った肉をミルフィーユ状に何枚も重ねてあるアレですね。僕まだ食べたことないんですよ。あれは美味しそうですよね!食べたいなぁ
>…あっそうか。。。のむらったって岡山では老舗のとんかつ屋だけど全国区じゃないんだぁ。。。失礼しましたm(__)m
岡山ローカルの名店ですか。残念ながら知らなかったけど、もし岡山出身の人に会ったら「『とんかつの野村』って知ってる?」と聞いてみます(笑)。
マチベー
2008/12/17 23:21
エビさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>段々、お肉が少なくなる・・・意識しないのに・・・それはあるものが増えていくとそうなるようです。
僕としては特に贅肉を気にした訳ではないんですけど、それもあるのかなぁ。あ、言うてもーた(笑)。
>私は更に進んでいます。体調はいいですよ〜。
確かに体にはいいですが、栄養バランス的には魚ばかりでも肉ばかりでも偏らないように心掛けてます。
マチベー
2008/12/17 23:24
万田姉さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>あたくしのパソコンが リカばってる間に
いろんなことがあったのですね
このたびは大変なご苦労があったようで…でも電脳世界へカムバックおめでとうございます。こちらもいいこと悪いこと色々ありました(笑)。
>通天閣界隈でホルモンとか焼き肉食べたくなりました^^
ホルモンも美味しそうですけど…いくらなんでも女一人で通天閣ホルモンは考え物かと(爆)。
マチベー
2008/12/17 23:28
マチベーさん、こんにちは♪
今日は携帯からなんで変なレイアウト
かもしれませんが…お許しを(笑)

ウフフ(笑)( ´艸`)
何のユーワクに負けての「意志が弱い」
なのかと思いましたが(笑)
わかります。わかります。
食べ物のユーワクには…あっさりと
負けちゃうんですよねぇ〜(゜Д゜;)

マチベーさん、「お肉」は無理しないで
「お魚」でいいと思いますよ!体にいいし♪
おちゃけ
2009/01/10 18:06
おちゃけさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>何のユーワクに負けての「意志が弱い」
なのかと思いましたが(笑)
僕はどんな誘惑にでも必ず負ける自信があります!!←威張って言うことじゃないかw
>マチベーさん、「お肉」は無理しないで
「お魚」でいいと思いますよ!体にいいし♪
僕もそう思っております。でも魚は美味しいんですが、東京あたりだと逆に高級品でして、貧乏人には値段の面でむしろ肉の方が買いやすかったりするんですよね。海の近くで暮らしている人が羨ましいっす
マチベー
2009/01/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意志が弱い(;-_-+ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる