マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨乳美女大好き男クリスティアーノ・ロナウドのラテンの血が騒ぐ!

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はいよいよ注目のクラブワールドカップ、ガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッド戦です。


ヨーロッパでも最高レベルを誇るイングランドのプレミアリーグで優勝争いを続ける強豪マンチェスター・ユナイテッド。その中でも今、最も注目を集めているのが今シーズンのバロンドール(欧州最優秀選手)にも選ばれたポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド。

画像


プレーもさることながら、サッカー界屈指のビジュアルの美しさを誇り、世界中の女性ファンを虜にする男前。元カノから家中に鏡を置いていつも自分の姿を映してウットリしているナルシストであることや、異常なまでのマザコンでもあることを暴露されてしまったようですが、世界一の選手ですから少しぐらいナル入ってても、マザコンでも許しましょうよ(笑)。

そんな男前アスリートもラテン系男の例に漏れず、やはり無類の女好きだそうで。
その中でも特に巨乳美女が大好きで、これまで付き合った彼女や浮気相手、さらにはナンパした相手に至るまで片っぱしから巨乳揃いだと、下世話なスポーツ紙でも取り上げられておりました。超一流のアスリートは女性の好みでも妥協を許さず徹底して獲物を狙うということでしょうか。かなり羨ましいっす。

画像


あちらのお国では、美しい女性を見かけたらナンパしないと相手に失礼に当たると言いますから、お国柄の違いもあるでしょう。それに、これだけモテれば相手はよりどりみどりでいくらでも好きに選べるのですから、どうしても好みが偏ってしまうのも仕方のないことかと(同じ男としてロナウドに共感を覚える男性は多いハズ)。
明日のガンバ戦ではナンパのテクニックではなく、サッカーのテクニックで世界中の女性ファンを虜にしてくれるでしょう!ガンバも食い下がっていい試合をしてくれたら面白いです。ガンバやフロンターレのような攻撃的なサッカーをするチームが世界の強豪相手にどこまで通用するか。これは今のJリーグがどのぐらい進歩したのかを測る良い物差しになると思います。注目のキックオフは19:30です。









MOMENTS――クリスティアーノ・ロナウド自伝
講談社
クリスティアーノ・ロナウド

ユーザレビュー:
ありがとうぼくはこの ...
輝く瞬間の目撃者にな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ば・・・・爆乳だああ(涙)
息子以外の男性に
マザコンもナルシストも認めませぬ!
まっちゃんが許しても 万田が
ぜーーーったい許しませんからね!
万田かのん
2008/12/18 01:04
スーパースターもやっぱ人の子、こうでなくちゃ面白くないですよね。んもう、ロナウドさまったら!

巨乳好きか〜・・・。お仲間が出来て良かったですね、マチベーさん?
家元
2008/12/20 00:32
万田姉さんこんにちは!超遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>息子以外の男性に
マザコンもナルシストも認めませぬ!
じゃあ、息子ならマザコンでも許すんですね!?いかにも息子を持つ母らしいご意見ですなぁ(笑)。
>ば・・・・爆乳だああ(涙)
女性でも触ってみたくなるような立派なお乳でしょ(笑)。
マチベー
2008/12/30 16:55
家元さんこんにちは!超遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>スーパースターもやっぱ人の子、こうでなくちゃ面白くないですよね。んもう、ロナウドさまったら!
人の子以上の存在ですから、人並み以上に女性が大好きなのかも〜。
>巨乳好きか〜・・・。お仲間が出来て良かったですね、マチベーさん?
この仲間は少ない方がいいんですよ。なぜなら仲間が少なければ競争率も下がって僕らにもチャンスが巡って来ますから(爆)。
マチベー
2008/12/30 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨乳美女大好き男クリスティアーノ・ロナウドのラテンの血が騒ぐ! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる