マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところあとわずか。


もう1時間もしたら年が明けて2009年です。
明日の関東地方は最高に冷え込んで寒い元日になるそうですが、うちのオトンは何を血迷ったか、このクソ寒い大晦日の夜に野外で忘年会をやると言い出しました。
この戯言に付き合う方も付き合う方で、ご近所の物好きな不良中年たちが5〜6人集まり、寒さに震えながら屋外でビールや焼酎や東京名物の浅草電気ブランなどをあおりました。
どう考えても、この酷寒の夜空の下、外で酒を飲む意味がまるで分かりません(;-_-+
さすがに寒さに耐えられなくなったか、早めに終わってみんな帰りましたが、強制的に参加させられた僕は、すっかり体の芯まで冷えきってしまいました。
では、良いお年を(T_T)/~









ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]
ポニーキャニオン
2009-02-04

ユーザレビュー:
スカッとしない事がス ...
駄作、見る価値はなし ...
異色のランボー冒頭の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラは暴力シェフの店で年を越したでありますよ
野外はさすがに寒かったでしょうなぁ〜
品川の白狼
2009/01/01 12:26
品川の白狼さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます。今年もよろしくお願い致します!
>野外はさすがに寒かったでしょうなぁ〜
えぇ、寒いというレベルを超越した寒さでした。さすがに年を越す時間までは我慢できなくて早めに終わりましたね(笑)。
>オイラは暴力シェフの店で年を越したでありますよ
僕は昨年の後半は暴力シェフのお店にほとんど足を運べませんでした。今年は去年よりお邪魔する機会が増えそうですけどね。その節はまたよろしくお願いします!
マチベー
2009/01/06 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる