マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュネスバーガー ネギミソバーガー

<<   作成日時 : 2009/01/13 01:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

振り返ってみればまだ一度も利用したことが無かったフレッシュネスバーガーをようやく初体験。

画像


ネギミソバーガーなんていう気の利いたメニューがあったので挑戦してみました。

かなりうめー(#^.^#)

パンはふかふかでソフト、きめも細かくとてもなめらかな口当たりにプチ感動。
中身もネギミソというネーミングから抱くイメージを、いい意味で裏切っていてとても上品なお味。
味付けは白米のご飯と一緒に食べたらおかずとして抜群!あ、ハンバーガーでしたね。パンごとでもご飯のおかずになるというか、日本人ならご飯が欲しくなるお味かも(笑)。
テイクアウェイで持ち帰った為か、写真のように形が崩れて見た目がだいぶ悪くなってましたが、味については不満はなし。

味には満足した一方でなんとかして欲しいのは、ハンバーガーを包んでいる包装紙。紙が薄すぎて中身のタレが染みだし、机の上にポタポタたれるし手もベトベトです。一個数百円の商品とはいえ、ハンバーガーとしては高級な部類に入るんですから、味だけでなく包装紙にも上質な演出をほどこして欲しいっす(;-_-+

値段の高さや包装紙の品質やネギの繊維が歯にはさまって気になるなどなど、様々なハードルもありますが、きっとまたこのネギミソバーガーを食べに行くだろうなーと確信している次第でありますъ( ゜ー^)






※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネギミソ、私も大好きでいつの間にかメニューから消えてしまっていたのを
悲しんでた折り、フレッシュネスに行って復活をクラシックバーガーを注文した後に気付いたので近々、リベンジしに行きます
きりしまあんにゃ
2009/01/14 00:25
たしかにアソコの包装紙は薄いかもしれないでありますな〜
ってかそんなにこぼれるとか相当タレが入ってるのですなぁ〜
品川の白狼
2009/01/15 10:40
きりしまあんにゃさんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ネギミソ、私も大好きでいつの間にかメニューから消えて
そうだったんですか。行ったことがなかったのでそんないきさつも知りませんでした。やはり復活の要望が多かったのかもしれませんね。
>近々、リベンジしに行きます
僕もそう遠くないうちにまたリピートしに行くだろうと思います。他にも食べてみたいメニューが沢山あるので迷いそうですけどね(笑)。
マチベー
2009/01/17 17:27
品川の白狼さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>たしかにアソコの包装紙は薄いかもしれないでありますな〜
そうなんですよ。もうちょっと厚手の紙を使用してくれないかと思うんですけどね。汁気の少ないバーガーならあれでもいいでしょうけど、てりやきとかこれみたいな汁っぽいのはなんとかして欲しいっすね!
マチベー
2009/01/17 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレッシュネスバーガー ネギミソバーガー マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる