マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュネスバーガー ベーコンオムレツバーガー

<<   作成日時 : 2009/01/20 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

またまたフレッシュネス。今度はベーコンオムレツバーガーです。

画像


これもテイクアウェイにつき潰れてます(笑)。


先日ご紹介したネギミソバーガー → http://h8me.at.webry.info/200901/article_5.html












※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねぎのベーコン巻き
本日はねぎのベーコン巻きを作りました。レシピは以下の通り。長ねぎは青い部分をのぞき、5cmに切る。ベーコンは半分の長さに切り、ねぎに巻いて楊枝でとめる。(@)フライパンを熱し、油をひかずに、@を並べたら、水大さじ2/3を入れ蓋をして蒸し焼きにす... ...続きを見る
デボネアコンサルティング
2009/03/01 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、それはみるも無残でありますなぁ〜
今度から大き目のコンテナパックでも持って行くべきかと…

オイラが食ったときはコンナかんじでありましたよ↓

http://blog.goo.ne.jp/whitewolf-i/e/96ceb331c304a6cb2f59bf3a91efa35b

ふかふかして湯気まで出てたであります
品川の白狼
2009/01/20 16:49
すんごいボリューム!
潰れててもボリューム感は伝わってきましたよ〜

ベーコンオムレツなら朝御飯にいいかも…なんて思ったけど、こんなにボリュームあるなら朝からはムリだな…早朝はムリでも10時くらいからならイケるかも(笑)
ろこ
2009/01/21 14:32
品川の白狼さんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>いや〜、それはみるも無残でありますなぁ〜
コンビニのレジ袋に入れて持って帰ってきたのが間違いだったんですかね。今度行く時はゆったりした袋に入れようと思います。
それにしても、品川さんのはちゃんとキレイにお持ち帰りできたんですね。あの様子なら見た目もウマソーに見えます。僕のはちょっと食欲が萎える潰れ方でした
マチベー
2009/01/24 00:40
ろこさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ベーコンオムレツなら朝御飯にいいかも…なんて思ったけど、こんなにボリュームあるなら朝からはムリだな…

いえいえ、意外とイケますよ。というか、ベーコンとオムレツは組み合わせとしては確かにへヴィーなのですが、パンがふかふかで軽いのでいざ食べてみると思ったより軽いかもです。僕は朝でも頑張れば2個いける感じでしたね。まぁ、普通に1個でいいですけど
マチベー
2009/01/24 00:45
フレッシュネスバーガーは、時々行きますよ〜。
OPEN当初、様々な味付けのケチャップ・ソース・塩などを自由に使えるので話題を呼びましたよね。
ファーフサイズがあるので小腹がすいた時にもです。
でも、ネギミソは挑戦した事無かったです。
今度トライします!

しかし、無様な姿ですね〜。
品川の白狼さんの所も拝見しましたが、全く別物です(笑)

2009/01/24 18:51
ファーフサイズでなくって、ハーフサイズでした

2009/01/24 18:52
芯さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>でも、ネギミソは挑戦した事無かったです。
今度トライします!
ぜひネギミソも試してみて下さい。フレッシュネスはかなり美味しいですよね。もうちょっと早く食べに行けば良かったかも(笑)。
>しかし、無様な姿ですね〜。
品川の白狼さんの所も拝見しましたが、全く別物です(笑)
でしょ?僕の運び方が悪かったんでしょうけど、せっかくのハンバーガーが見るも無残な姿に(苦笑)。
マチベー
2009/01/31 12:47
あ、芯さんファーフサイズもノープロブレムですぜ
マチベー
2009/01/31 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレッシュネスバーガー ベーコンオムレツバーガー マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる