マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生クリームは絞るだけ!

<<   作成日時 : 2009/02/26 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログ友達のろこさんから教えて頂いた市販の絞るだけ生クリーム。


初めて購入したのでさっそく寒天ゼリーに絞ってみました。
なんてことのない普通の寒天ゼリーがなんか高級っぽく(?)見える気がする(笑)。
調理のいらない生クリームは昔からの憧れの存在でしたが、ようやくお目にかかれました



画像







セサミンたっぷり!ゴマで健康!黒ごま生クリームロール【箱入】栗きんとんと和スイーツの新杵堂(SHINKINEDO)
栗きんとんの新杵堂(SHINKINEDO)

ユーザレビュー:
おいしい♪子供にもお ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






Cream DVDBOX VOL.02
大洋図書
2007-12-07

ユーザレビュー:
中学の子いい!おすす ...
U-15クリームガー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!こりは!
マヨラーならぬクリーマーにはもってこいの…

ってよく考えたら…
何でもかんでもホイップしちゃう危険が危ない代物でありますな!
品川の白狼
2009/02/26 08:42
 こんばんは(*^_^*)
濃い目に淹れたコーヒーに、生クリーム絞って「ウインナコーヒー」にするのに、昔凝ったことがありますよー。
冷たい生クリームが美味しくて、上の方だけ飲んでみて、またクリーム足したりして。
のそ
2009/02/26 23:01
あら〜本当に高級感が♪
これはね、絶対に便利です!!

私も時々使います〜。

でもね。
お味はね。
絶対に「中沢乳業」の生クリームですよ〜。

2009/02/27 00:16
マチベーさん、こんにちは♪
(またまた仕事中におジャマしまぁす)

あっ。ホントだ。
本当にお店さんで食べるデザートになってますね〜♪
美味しそう〜 (^〜^*)
生クリームをプラスするだけで変わるとは!
恐るべし!生クリームのヤツめ。。。ψ(*`ー´)ψ
↑ のみなさんのコメントもかわいい〜 (*^^)v
おちゃけ
2009/02/28 14:42
マチベー先輩お久しぶりっス(^-^)ゝ
めっちゃ美味しそう&ゴージャスですやん~
タイトルが「左手は添えるだけ」みたいで大ウケしてしまいましたh
ぷーやん
2009/03/03 16:49
品川の白狼さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>マヨラーならぬクリーマーにはもってこいの…
クリーム好きはクリーマーなんだ。クリーマー・クリーマーっていうタイトルのDVDをリリースしましょうか。クリームプレイ好きなマニア向けのヤツを(笑)。確かに何でもかんでもホイップしたくなる誘惑はありますから、セルフコントロールができない人にはお勧めできません(笑)。
マチベー
2009/03/04 00:36
のそさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>濃い目に淹れたコーヒーに、生クリーム絞って「ウインナコーヒー」にするのに、昔凝ったことがありますよー。
あー、その気持ちはよく分かりますね。僕はあまりコーヒーを飲まないのでやらないんですが、コーヒー好きなら間違いなく同じことしてると思います。それとも紅茶でやってみようかしら?そうすると今度はシフォンケーキも欲しくなるかも…笑。
マチベー
2009/03/04 00:39
芯さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>あら〜本当に高級感が♪
これはね、絶対に便利です!!
ある意味、禁断の商品ですよね。混ぜる手間を省いた手軽さでやみくもに生クリームを使いたくなるという…。
>お味はね。
絶対に「中沢乳業」の生クリームですよ〜。
ほほう、了解しました。今後、生クリーム買うならメーカーは中沢乳業と覚えておきますね(笑)。
マチベー
2009/03/04 00:41
おちゃけさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>あっ。ホントだ。
本当にお店さんで食べるデザートになってますね〜♪
ちょっとプラスで満足度は大幅アップ。罪なヤツだぜお手軽生ホイップ!?
>↑ のみなさんのコメントもかわいい〜 (*^^)v
みなさんの生クリームをこよなく愛する気持ちがひしひしと伝わってくるコメントです(笑)。
マチベー
2009/03/04 00:44
ぷーやんさんお久しぶりです!お元気そうで何より。コメントありがとうございます!
>めっちゃ美味しそう&ゴージャスですやん
そうでしょう。これがあれば自宅でチョコバナナパフェとか簡単に作れそうですよ。今度チャレンジしてみようと思ってるんです(笑)。ぷーやんさんも一緒にパフェ作ってみませんか?パフェ好きをパフェラーとは…言わないか(笑)。
マチベー
2009/03/04 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
生クリームは絞るだけ! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる