マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS AZダイニング三鷹店 シーフードのオムライス

<<   作成日時 : 2009/02/07 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日食べに行ってきたオムライスが美味しいと聞いたお店。


画像


もともとは吉祥寺にあるお店が三鷹にも出店した模様。知人に連れて行ってもらい、初めて訪れました。
店内は自然光を取り入れていて明るく清潔感があります。従業員は若い子ばかりでイケメン揃いということにしておこう。若い女の子もいたかな。店内の雰囲気と共にビジュアルにも力を入れている様子が伺えます。

食べたのは魚介類がたっぷり入ったふわとろのオムライス。酸味の効いたトマトソースとクリーミーなホワイトソースのWソースが美味しかったです。中身のチキンライスも味つけはどちらかというと薄めですが、酸味があってわりとさっぱりしてるかな。このオムライスの他にミニサラダとドリンクとデザートがセットになって880円。価格もなかなか良心的で、「値段<味」のオムライスじゃないかな。この他にもパスタや焼肉丼などのメニューが揃っているので、ランチタイムの利用価値は高いと思います。

一緒に食べに行った人の評価ではパスタはまぁまぁ美味しい、焼肉丼はビミョーとの採点でした。さらにあえて厳しいことを言うなら店員さんの気が利かない(笑)。若い子ばかりのお店ならではでしょうか。目配り、気配りが足りなくて注文するのに呼んでもなかなか気付かなかったり、お釣りが足りなかったりと細かいところに配慮が行き届いてない印象です。そのあたりは要努力ということで。それでもやはりオムライスは気に入りましたので、また食べに行きたいですね。













高橋浩一の人妻愛のエプロンオムライス編 [DVD]
ビジュアル・インフォメーション・プロダクツ
2008-07-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



青春オムライス
インディペンデントレーベル
2005-05-25
ワードアロウ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AZダイニング三鷹店 シーフードのオムライス マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる