マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年話題になったあの水着

<<   作成日時 : 2009/02/10 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

プールで泳ぐときにいつも使っていた水着が…

画像


だいぶ薄くなってきて、気付いたらお尻のあたりが透けて向こう側が見えるようになってました(☆。☆)
さすがにそろそろ替え時かということで新しい水着を購入。

北京オリンピックで話題になったレーザーレーサーまでは必要ないけど、スピード社製にしたら早く泳げるのかな?
と思いつつも、ちょうど良いサイズが無くて結局は他社の水着にしました。

サメの皮膚みたいなテカテカした生地がいかにも早そう!…に見えるけど見かけ倒しです(^^ゞ











パンツの穴?ムケそでムケないイチゴたち? [VHS]
バンダイメディア事業部
1990-06-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スピード社の水着、もらった。 ・・もらった!
サイズが合わなかったとかでリサイクルに、もらった(←しつこい、って^^;)
だけど、あたしにも チョット小さいw
momo
2009/02/10 22:59
momoさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>スピード社の水着、もらった。 ・・もらった!
マジっすか!レーザーレーサーの廉価版とかなんでしょうけど、貰えたなんてラッキーっすね!
>だけど、あたしにも チョット小さいw
あは、SPEEDO社製の水着は締め付けがきついらしいから、誰が着てもパツンパツンに締め付けられてキツイと感じるのかも。小さいぐらいがちょうどなのかもしれんですよ。それ着て水中レッスンに参加しましょう(笑)。
マチベー
2009/02/12 00:19
昔スポーツクラブ行っていたんですが。
父が倒れてから行かなくなったので10年ぐらいたちますか。
めがねと帽子がスピード社製でした。
水着は塩素のせいか気がつくと薄くなっていることが多かったです。
結構通っていましたが、最後のころはプールよりジャグジーのほうが長かったです。
v740gle
2009/02/12 21:43
v740gleさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>水着は塩素のせいか気がつくと薄くなっていることが多かったです。
なるほど、プールサイドでの摩擦による消耗以外にも塩素の影響もあるんですね。競泳用だと体にフィットしているので余計に生地に負担がかかるのかも。
>めがねと帽子がスピード社製でした。
僕は北京五輪で話題になるまで知らなかったんですが、後になってみると僕が知らなかっただけで実は日本でもかなり普及していたメーカーだったんですよね。
マチベー
2009/02/17 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年話題になったあの水着 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる