マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京ファンクラブ

<<   作成日時 : 2009/02/17 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

待ちに待った会員証がようやく手元に届きました♪

画像


2009年度のFC東京ファンクラブ会員証。
「東京で唯一」のプロサッカーチーム(※除く稲城ウ゛ェルディ)であるFC東京を東京の街全体でバックアップしていかないといかんのですo(^-^)o









FC東京の挑戦―魅せる「セクシー・フットボール」をめざして
小学館
荒川 裕治

ユーザレビュー:
最近ファンになった方 ...
首都のチームはFC東 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





FC東京サポーターズ・ソング
EMIミュージック・ジャパン
2000-07-12
東京ファンの人達

ユーザレビュー:
もう最高!!もしこれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マチベーさん、こんにちは
昨年はまずまずの成績でしたね。
今年も頑張ってほしいですね
娘は北区に引っ越してちょうど一年。
すっかり東京都民ですから、横浜よりは少し近くなって、
今年も味スタ通うらしいです…
kuemama。
2009/02/17 10:07
おおっ、気合入っていますね。
私の会社で、かなりの人がなぜかレッズファン、アルティージャは不人気です。
しかしレッズ、雰囲気がJ2降格のときに似ている。(_ _;)。。。ウゥ、、、
慰めの言葉をかけるときも、J2のときよりはましだよ、と。
友人の子供も、湘南に行ってもなかなか目が出てきません。(^-^)/
v740gle
2009/02/19 00:26
kuemama。さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>昨年はまずまずの成績でしたね。
今年も頑張ってほしいですね
去年は希望の見える内容でまずまずの成績でした。今年はさらに上を目指して頑張ってもらいたいものです。守備にかなりの不安がありますが上位争いに加わって欲しいですね!お嬢さんも引き続き、味スタにせっせと通っていらっしゃるようなので安心しました(笑)。今年も応援しましょう!
マチベー
2009/02/21 16:11
v740gleさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>私の会社で、かなりの人がなぜかレッズファン、アルティージャは不人気です。
やっぱり成績じゃないですかねー。浦和はリーグ優勝もしたし、知名度は今や全国区ですから。でも今の浦和の雰囲気の悪さはJ2降格時に似てきたと僕も思います。大宮が盛り返してさいたまの主役を奪ってくれると面白いなと思ってるんですけどね。
マチベー
2009/02/21 16:15
マチベーさん、こんばんは♪

会員証、届いて・・・おめでとうございます (≧∇≦)♪
マチベーさん、FC東京ファンでしたのね。
あっ、でもアタシも「都民」なんで FC東京を応援しないと…。
でも、困ったナ〜。 
レッズファン(レッズサポーターではありませんが…)ですぅ〜。
おちゃけ
2009/02/24 23:46
おちゃけさんどーもです!引き続きコメントありがとうございます!
>あっ、でもアタシも「都民」なんで FC東京を応援しないと…。
当然です!FC東京を応援するのは東京都民の義務ですから、なんてね(笑)。
>でも、困ったナ〜。 
レッズファン(レッズサポーターではありませんが…)ですぅ〜。
ちゃららーん。ちゃらちゃちゃちゃちゃららーん(仕事人のテーマ曲)。いま、おちゃけさんに対して殺意が芽生えました(もちろんウソですよ!笑)。これからは東京メインの応援を夜露死苦!
マチベー
2009/03/04 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京ファンクラブ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる