マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しい

<<   作成日時 : 2009/03/28 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

猫殿の…


真っ赤な舌にピントを合わせて狙い撃ちしたつもりが、よく見ると微妙に違うところに。
舌ではなく胸のあたりに合ってしまい、意図がよく分からん写真になってしまいました……(;つД`)


画像







Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G10 PSG10
キヤノン
2008-10-17

ユーザレビュー:
結局キャノンにしてし ...
大失敗購入して数週間 ...
カメラとしての機能美 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ








※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉祥寺★猫カフェ「きゃりこ」日記----猫スタッフたちの賑やかライフ
吉祥寺★猫カフェ「きゃりこ」日記----猫スタッフたちの賑やかライフ ...続きを見る
忍者大好きいななさむ書房
2009/06/26 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。
猫の舌って本当にきれいなピンク色ですよね。
そういえば、昔飼ってたうちの猫ちゃん、私の耳をチュウチュウ吸ってました。
私の耳たぶは猫の乳首じゃねーぞ!と思いつつ、鏡に映る猫は目を閉じて前足をグーパーして気持ちよさそうな顔してるので、いつも気が済むまで吸わせてましたが、あの舌はとっても痛かったですぅ( ̄〜 ̄)ξ
ろこ
2009/03/28 23:15
マチルダ姫、かわいいっス(≧Д≦)
ぷーやん
2009/03/29 17:47
にゃんこの可愛い写真を撮るのは結構難しいですよね〜。
毛づくろいしているところを撮ったら、真っ赤な舌が目だってしまって気持ち悪い写真が撮れた事がありましたよ。

ウチと比べるとマチルダ嬢の毛つくろい写真はかなり良いですよ!!

2009/03/29 23:38
ろこさんお久しぶりですこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>そういえば、昔飼ってたうちの猫ちゃん、私の耳をチュウチュウ吸ってました。
えー!そんなことするんですか!噛んだり、どこかに乗ったりする猫の話はよく聞きますが、耳をチューチュー吸うなんて初めて聞きました!動画を撮影してテレビの動物番組とかに投稿すれば採用されるんじゃないですか!?
>あの舌はとっても痛かったですぅ( ̄〜 ̄)ξ
うちの猫もよく抱かれたまま足踏みをするんですが、その時に爪が腕に刺さって痛いんですよ。可愛いので止めずにいると、腕に血が滲んでいる時もあります(苦笑)。
マチベー
2009/04/01 17:00
ぷーやんさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>マチルダ姫、かわいいっス(≧Д≦)
ありがとうございます!本人にもそのように伝えておきます(笑)。でも最近、ちび猫たちが僕のひざの上で寝ていることが多く、その匂いがズボンについているとマチ子先生は僕のヒザには乗ってくれなくなります…。慌ててファブリーズでごまかすんですがダメですね(笑)。
マチベー
2009/04/01 17:03
芯さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>にゃんこの可愛い写真を撮るのは結構難しいですよね〜。
猫の写真は根気が要りますね。なかなかじっとしていることが無いので、起きている写真はブレてしまって使えないのが多いし、じっとしてるのは寝ている時なので睡眠中の写真ばかりになりがち。起きていてシャッターチャンスをつかむのは難しいです(汗)。
マチベー
2009/04/01 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しい マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる