マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS オーマイ パスタソース チーズクリームソース

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

お気に入りのパスタソースです。

画像


これがなかなかイケます。
2食分が入ってスーパーでの実売価格がだいたい150円前後〜200円弱までと格安。
作り方も茹でたパスタに和えるだけと超簡単なインスタント食品。
値段も安いし手間もかけずにできるので、味にはそんなに期待してなかったんですが、いざ食べてみると意外とイケました。
チーズの風味が濃厚なので、苦手な人にはちょいツライかもですが、逆に言えばチーズ嫌いが拒絶反応を起こしそうなくらい、リアルなチーズの風味が味わえるインスタントのソースです。
コストパフォーマンス的に高得点をつけてあげたいお手軽パスタソースです。





ユウキ MC バジルソース 95g
ユウキ食品

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ








※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4902170054035 日本製粉 オーマイ生風味ペペロンチーノソース2食入り
製品写真 &nbsp;※開封後 調理後写真 &nbsp; JANコード &nbsp;4902170054035 商品名 &nbsp;オーマイ生風味ペペロンチーノソース2食入り 内容量 &nbsp;59.2g 製造者(販売者) &nbsp;日本製粉株式会社 購入店・価格 &nbsp;不明・不明 他商品との違い &nbsp;旨みたっぷりの... ...続きを見る
麺(めん)の口コミ・価格情報・データベー...
2009/07/16 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
33歳女性です。
実は私も昨年末にくも膜下出血で倒れました。
こちらのブログ最初からじっくり読ませて頂きます。
また、コメします。
RS
2009/03/06 00:40
RSさんはじめましてこんにちは!コメントありがとうございます!
>実は私も昨年末にくも膜下出血で倒れました。
そうでしたか!きっと大変な思いをされたんだと想像していますが、こうしてブログにコメントが書き込める状態まで回復されているということでしょうか。何はともあれ助かって良かったですね。ブログの拙文を読んで頂けることはとても恥ずかしい反面、大変に嬉しくも思います。同じ病気を経験された他の方のご意見やご経験も聞かせて頂けると、僕自身の今後の参考にもなります。よろしければぜひまたいらしてお話を聞かせて頂ければと思います。今後もよろしくお願い致します!
マチベー
2009/03/06 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーマイ パスタソース チーズクリームソース マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる