マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアス(Alias)シーズン4は見るんじゃなかった… 

<<   作成日時 : 2009/04/04 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日テレビで見たエイリアス(Alias)の最終回(シーズン4)は、今まで見たどんなドラマよりも気持ち悪くてびっくりした。



































これが最終回のラストシーン!?
続きがあるのは知ってるんだけど、これじゃ、松田優作演じるジーパンじゃなくても「なんじゃあ、こりゃー!」。
見るんじゃなかった。
見たら続きが知りたくなって、次のシーズンが始まったら釘付けになっちゃうじゃないか。
いや、そんな予感がしてて、見ないようにしていた番組なのに、ついうっかり見てしまいました。
文化の違いなんでしょうか、ハッピーエンドに限らず、ラストはすっきりとキリのいい場面で終わることの多い日本のドラマと違い、海外ドラマのラストシーンはここで終わるか?というような中途半端なラストや、事件がまったく未解決のままモヤモヤを残して終了なんてこともザラですが、このドラマもまさにそれ。
このラストシーンは作り方があまりにも卑怯すぎます(笑)。








エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2008-11-07

ユーザレビュー:
最低な作品ネタバレ注 ...
長い長い旅シドニーの ...
期待しすぎたかな・・ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



エイリアス シーズン4 DVD COMPLETE BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2007-12-05

ユーザレビュー:
面白いのはもちろんで ...
ファイナルシーズンに ...
シドニーのコスプレだ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ナチが愛した二重スパイ
白水社
ベン マッキンタイアー

ユーザレビュー:
面白いことは面白いス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これラストシーンだったんですか。
何度かコマーシャルで流れていました。
おおっーすげーと体験のある私は思ってしまいました。
私、靴の紐がドアに挟まり知らずに運転していて、交差点に突っ込んだことがあります。車もちろん大破です。(^^ゞ ポリポリ
v740gle
2009/04/05 13:57
v740gleさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>これラストシーンだったんですか。
そうなんです。あまりに中途半端すぎてイラッとしますよね(笑)。マイアミバイスでも同じように未解決のまま終わる回がたびたびありましたが、まさか最終回でこれをやられるとは思いもしませんでした。
>おおっーすげーと体験のある私は思ってしまいました。
恥ずかしながら僕も同じような経験あります。しかも突っ込んだ側で…(〃▽〃)
マチベー
2009/04/07 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアス(Alias)シーズン4は見るんじゃなかった…  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる