マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS エスキモー pino(ピノ)ラムレーズン 期間限定

<<   作成日時 : 2009/05/26 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

前回のマンゴー(※)に続き、つるかめランドの安売りで見つけたエスキモー「pino(ピノ)」のラムレーズン。

画像


こちらはさっぱりマンゴーとは対照的に、濃厚で大人っぺー、ラム酒の薫りが引き立つラムレーズン・テイスト。
こちらもなかなか美味しかったあるね。お勧めできるあるよ。
どちらかというと、マンゴーよりもラムレーズンの方が味がよく馴染んでる気はするかな。
初めて食べた新しい商品なのに、ずっと昔からあるような老舗のデザートみたい。
あまりにも馴染みすぎていて、期間限定商品であることを忘れてたくらいです。

マンゴー味とこっちとでどちらがより美味しいか。
好みが別れるところだと思いますが、完成度の高さで選ぶならこっち。
ラムレーズンの方がまとまっていますね。
マンゴーの方はさっぱり感重視。
まわりがチョコで覆われているので本当の意味での爽やかさには欠けますが、これはこれであると思います。
まぁ、まだ売っていれば、両方試して比べてみて下さいね。
つるかめランドに並ぶ時は、既に他店では撤退済みの商品である場合が多いので、もう手に入らないかも(笑)。




エスキモー「pino(ピノ)」オフィシャルサイトはコチラ → http://www.pinoice.com/pc/




エスキモーが氷を買うとき―奇跡のマーケティング
きこ書房
ジョン スポールストラ

ユーザレビュー:
エスキモーが氷を買う ...
スポーツマーケティン ...
面白い。10年以上負 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピノ・ラムレーズン
帰りに100均に寄って夕飯用の草でも買うかと… ...続きを見る
やさぐれ白狼放浪記
2009/05/27 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラムレーズン大好きです
まだお店ではお目にかかっていませんが
食べてみたいです^^
野澤菜っ葉。
2009/05/26 21:16
確かにおいしかったですな〜

オイラの一番のお気に入りフレーバーがラムレーズンなのでピノに登場して喜びましたよ!
他にもラムレーズン味でハズレってあんまり無かった記憶が…

ただ、残念な事に当然ラム酒が入っている場合があるので
31とかのは運転する時に食べられないのです
品川の白狼
2009/05/27 12:32
菜っ葉さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>まだお店ではお目にかかっていませんが
食べてみたいです^^
ラムレーズンがお好きでしたら、見かけたらぜひ食べてみて下さい。ただ、期間限定商品なので、もしかするともう販売終了してるかも、という恐れが・・・笑。
マチベー
2009/05/29 16:28
品川の白狼さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>オイラの一番のお気に入りフレーバーがラムレーズンなのでピノに登場して喜びましたよ!
ラムレーズン好きはけっこう多いのかな。大人の味ですよね。僕も嫌いじゃないけど、どちらかというとチョコチップとか、チョコクッキーみたいな方が好きかも(笑)。
>31とかのは運転する時に食べられないのです
へー、31のは意外とアルコール強めなんですね。知らなかった〜
マチベー
2009/05/29 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスキモー pino(ピノ)ラムレーズン 期間限定 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる