マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉賞観戦前

<<   作成日時 : 2009/05/02 13:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

数年ぶりに訪れた東京競馬場のパドックです。


画像



天気も良いので絶好の競馬日和りですが、日差しが半端なく暑いので、日焼け止めをしっかり塗ってきて正解でした(☆。☆)






シンボリクリスエス 歴史を紡いだ勇者 [DVD]
ポニーキャニオン
2004-04-28
競馬

ユーザレビュー:
2枚組名馬シンボリク ...
日本のホースマンを知 ...
名門シンボリ当初はな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー 行っちゃいましたね〜競馬場!
ちゃんと部長に「今日のゴルフ行けません」って写メって送った? 
あははは テレビの見過ぎだ〜ね〜(笑)
ろこ
2009/05/02 22:49
同じ日に競馬場にいたんですね。
なんだか小さな奇跡^^
くるふね55
2009/05/03 08:12
追加)
ちなみに自分は顔と出ていた腕が真っ赤になりました。
めちゃくちゃ焼けますね・・・。
ちなみにマチベーさんは馬券はどうでした?
くるふね55
2009/05/03 08:27
ろこさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>おぉー 行っちゃいましたね〜競馬場!
行っちゃいましたよ府中!やはり東京競馬場は広くていいですね!
>ちゃんと部長に「今日のゴルフ行けません」って写メって送った?
残念ながら、僕はゴルフをやらないので断る相手がいませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

くるふね55さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>同じ日に競馬場にいたんですね。
いやー、あの中にいらしたんですね。もしかするとどこかですれ違っていたのかも?あの日差しの中で無防備に観戦してたら、間違いなく焼けますよね。僕は肌が弱いのでしっかり準備していきました。
ちなみに馬券の方はというと、メインレースのみ、それもトータル1500円ほど購入しただけで、ほとんど手を出しませんでした。結果はあまりにもキレイな1着−3着で、マッハのバカヤローと叫ぶしか無かったです(笑)。
マチベー
2009/05/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉賞観戦前 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる