マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 札束もらいました♪

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩おそく、我が家に宅配便で札束が届きました。

画像


札束といっても、本物の札束の訳はありません。札束ラジコンです。
ラジコンが札束である必用もなければ、札束がラジコンである必然性もありませんが、届いた段ボールの中身は札束ラジコンでした。

赤ん坊が生まれた友人の家に出産祝いのイケメンバンクを贈ったところ、お返しに(むしろ仕返し?)このラジコンを頂きました。
さっそく遊ぼうと思ったら、電池が計5本、それもリモコン側の1本は特殊な電池が必要ということで、電池を買ってこないと遊べません(T_T)
仕方がないので、電池を買ってくるまでは観賞用として飾っておきますε- (´ー`*)




イケメンバンク桃色ハッピーラブ
バンダイ
2008-09-06

ユーザレビュー:
メロメロです!発売と ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。何ですか、これは。札束が動くんでしょうか。しかもラジコンで?
一人で遊んでも楽しめそうにありませんが、誰かを釣るのに使えそうですね。「こら待て、諭吉〜!」ってな感じでしょうか(笑)。
Gummo
2009/06/21 22:08
おう、届いたか。
駅前で走らせろ!みんながラジコンを追っかけるのだ。


イケメンバンクは現在7千円たまっております。
順調順調。
久々カワサキ
2009/06/21 22:48
Gummoさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>あはは。何ですか、これは。札束が動くんでしょうか。しかもラジコンで?
そうです。札束がトラックみたいな形のラジコンカーになってます。いかにもヴィレッジで扱いそうな商品ですね。
>一人で遊んでも楽しめそうにありませんが、誰かを釣るのに使えそうですね。
子供とか喜ぶでしょうね。家の中だと狭くて走りにくいので、広い場所で遊びたいおもちゃです(笑)。
マチベー
2009/06/22 16:16
川崎部長さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>おう、届いたか。
駅前で走らせろ!みんながラジコンを追っかけるのだ。
届きました!ありがとうございます!ってか、駅前であれを走らせるのはちょっと恥ずかしいんですけど(笑)。
>イケメンバンクは現在7千円たまっております。
順調順調。
順調に貯金が増えているようで何より。それより今度そちらに遊びに行く時は、Jが凄いものを持っていくと思いますので、腰を抜かさないように覚悟しといて下さいよ!
マチベー
2009/06/22 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
札束もらいました♪ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる