マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス

<<   作成日時 : 2009/06/03 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年に入ってから・・・


撮影した猫の写真の中で一番気に入っている1枚。


画像



まだ肌寒い3月の上旬でしたが、日差しが暖かい日だったのですっかりリラックス。
ちっこい頭の中で何を考えているんでしょうかね









よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
2008-08-02

ユーザレビュー:
安価でかわいいこの価 ...
要素詰め込みすぎ(笑 ...
個体差が…造形は申し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い写真ですね^^
この瞳は どこを見ているんでしょう
猫は絵になるなぁ・・・・。
万田かのん
2009/06/04 03:09
万田姉さんこんにちは!コメントあざーっす!
>良い写真ですね^^
この瞳は どこを見ているんでしょう
ありがとうございます。どこか遠くの方を見つめているようでありますが、近くで鳴いているすずめの声を聞きながらぼんやりしてましたね。
>猫は絵になるなぁ・・・・。
自分がネコ好きだから言う訳じゃないですが、他の動物よりもネコの方が被写体として絵になる気がしますね。犬も可愛いんですけど、市販のフォトブックなどを見ても、犬よりネコの方がなんとなく魅力的に見えるのはなぜでしょうか。
マチベー
2009/06/04 17:45
そうやねぇ・・。
あたしは ムツゴロウ状態の人なんで
犬だって猫だってかばさんだって好きなわけ。
だけど被写体としての猫には特別な魅力を感じるわ。
犬よりもずっとずっとね。
写真のむこうから何かが伝わってくる
波動のようなものかなぁ
子どもたちがアレルギー体質でなければ
是非 同居してみたいんだけど残念^^
万田かのん
2009/06/04 18:38
>犬だって猫だってかばさんだって好きなわけ。
だけど被写体としての猫には特別な魅力を感じるわ。
うんうん、そのご意見はつくづく納得できるなぁ。僕も犬だって大好きなんですけど、犬には被写体としてあまり魅力を感じませんね。犬が悪いんじゃなくて、いつも猫を見てるもんだから、猫と比べた時に犬は魅力が半減するっていうか。
>子どもたちがアレルギー体質でなければ
是非 同居してみたいんだけど残念^^
そういう方、多いですよね。好きだけどアレルギーで飼えないって家庭。そういう方は、猫カフェに遊びに行って子供たちのいない間に猫と遊んでくるしかないっすね〜(笑)。
マチベー
2009/06/06 00:41
あら〜、本当に素敵な写真ですね♪

猫好きにはタマリマセン!!
猫殿、何を考えているんでしょう?
何だか私には
「う〜ん、お腹が空いたけど、ちょっと眠いし〜動きたくない〜〜〜そんな今が幸せ〜〜」
って思ってる様に見えます♪

私も、この前本屋さんで、「箱猫」を立ち読みして一人ニヤニヤしてました(笑)

2009/06/08 14:11
芯さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>あら〜、本当に素敵な写真ですね♪
ありがとうございます。他にも何枚か気に入ってるのがあるんですが、しばらくはこの写真をパソコンの壁紙に使ってます。
>私も、この前本屋さんで、「箱猫」を立ち読みして一人ニヤニヤしてました(笑)
なんか分かるなぁ。猫を眺めていると、知らないうちに顔がだらしなくにやけている自分にはっと気がつきます(笑)。
マチベー
2009/06/08 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる